注文も大変 | ★Life of Tokyo&Singapore★今は東京

★Life of Tokyo&Singapore★今は東京

シンガポールでの出産を終え短いシンガポール生活の末年末に日本に帰国。
新しい土地で適当にマイペースで育児してます。

カトラリーの注文終わりました。


楽天っていつ頼むか見極めるのが大変。

楽天かヴィッセルが勝った翌日に注文するのは当たり前だとして…

たまたま100ポイントくれるっていうメールが来たので

それも使いました。

ここ2か月楽天で相当買い物してるわ。



昨日調べてきた柳宗理のカトラリー大量注文!!

定価より25%安くなっていたのでお買い得でした。


25000円分。

フォークナイフスプーンが40本くらい。

どのくらいの重さになるんだろう。


しかも全部バラ。


メモと買い物かごのチェックは入念に。

アイスクリームスプーンがなかったのだけは残念。

可愛かったのになー

くやしー

こちらはどこかで買い足します。


あとは引き出物で頂いたお皿やサラダボウルなど使ってない物が

結構出てきたのでそれも持っていくか悩みます。

大きなプレートが多いんだよね。

割れたら最後。

お客様が来た時にでも使ったらステキなんだろうけど。


駐在が終わって戻ってきてから使うのに実家に避難させておくというテもあるけど、

実家で使われちゃいそうだしーーー


星には住みたくないけど、(まだ言ってる)新居って響きが最高。

今の家も主人がもともと持っていた物と前の住民が置いて行った物を使ってたからね。


家具もIKEAオンリーだけど、自分で決められるってのがステキ。