Всем привет ブルーハート




昨日は
ノンストップ全力ライブ2019
ありがとうございましたバレエ





(ノンストップ全力ライブは
MCなしの60分間ライブですおねがい



いや〜なかなか身体バキバキですね笑い泣き
昨晩ブログを書いてから寝ようと思ったのですが…

書きながら寝ちゃってましたキラキラ





本題に戻りまして
スパガに加入して初の!!ノンストップ!!



あまりこの一言にまとめるのは
好ましくないですが…
今回は本当にこの言葉に限る

たのしかった

です炎





ここからは日記のようなブログブルーハート

来てくださった方は
思い返しながら…

惜しくも来れなかった方は
想像しながら

読んでみてください照れ





《 1部 》

・冒頭のトークの中で
体操のお姉さんを務めさせていただきましたグラサン
1つ目のストレッチは難易度SSS級でチョキ



・セトリは
ファンクラブサイト内での投票で決定した
上位15曲!!

なんと、石丸フィーチャー曲の
POP!! POP!! POP!!もうずまきキャンディブルーハートうずまきキャンディ

初披露以来2回目の披露‼️

嬉しかった〜ほんっっっとうに
嬉しかったですお願い

投票してくださった皆様
ありがとうございましたまじかるクラウン



意外と久しぶりに披露した
EveryBody JUMP!!
みやりさんから受け継がせていただいた間奏部分では
久しぶりに前後開脚したJUMPを披露させていただきましたリボン



・万歩計
やんさんことかなぽんの万歩計が私の目の前に落ちてたので拾い…
(落ちるのはあるあるなのである)
左手にマイク・右手に坂林の万歩計
という謎の状態のまま
コングラCHUレーション!!!!を歌い切りました笑い泣き






・チーム戦
私は白チームでしたおすましスワン
日本 JAPAN WHITE 日本

チームは
リーダーのなづちをはじめ…


あべちゃん

しおちゃん

まゆまゆ
(勝手に自撮りに入ってきた)

石丸の5人!

チーム戦…勝利しましたお祝い
叙々苑お食事券3万円分を
いただきました焼肉焼肉焼肉

後日みんなで行ってきますブルーハート






《 2部 》

・体操のお姉さん
1部に続いて担当させていただきました音符
2部はイナバウアーを伝授しました口笛



・情熱RUNNER

大幅にフォーメーションが変わったので
1番緊張した曲と言っても過言ではないですガーン

けど、間違えることもなく…
踊ってて最高に楽しい曲なので
ノリノリにちょっとかっこよく?
パフォーマンスしてみた〜バレエブルーハーツ



・恋愛ルール
ノンストップで恒例になりつつある
歌い出しくじ引き!!
なんと…当たり引きましたピンクハートピンクハートピンクハート

当たりを引きたい気持ちと
そんな大役務まるのか〜!!
という緊張も。。。

とにもかくにも
嬉しかったです!!

『いしまるーるよかったよ』
『ちかぴルールよかったよ』

とお声をいただけて
さらに嬉しかったですぽってり苺









そんな感じかなぁ〜キョロキョロ
汗ダクダクになりながら
全力でno limitって感じで
2ステージ終えました炎

なんと、2部制で行うのは
新体制になって今回が初めてだった!!
ということで、また一つ
石丸レベルUPできましたわピンクハート





ノンストップ終わってすぐですが
週末は沖縄やしの木

(文字の大きさ設定最大です笑)



次の週末9/14はワンマンチョコがけハート
SUPER☆GiRLS 超絶★学園LIVE
~私を愛してくれませんか?~
at.品川インターシティホール


チケット受付中です!!
是非お越しくださいラブ





ということで…
日記のようなブログは
これで終わりですうずまきキャンディ

あ、他のメンバーとも撮ったから載せよカメラキラキラ





個人戦は
優勝したきりんさんイエローハート

リーダーうめさんハート








うちゃぴ、おわりブルーハート





ありがとうございましたおねがいキラキラ





💙オフィシャルHP💙



🎀10大発表 特設サイト🎀



🌟ファンクラブ サイト🌟
推し設定してくださったら嬉しいです!!



🍭オフィシャルアカウント🍭