SUPER☆GiRLS4期メンバー
松本愛花です🧡





まずは、お忙しい中生誕イベントに
お越しくださり本当にありがとうございました目





行けなかったよー😭って方たちにも

沢山思い出をこのブログで

共有したいと思います✨



(先にひとつだけ·····めちゃくちゃ長いです。笑
    前半は主に思い出やファンの皆さんに対して、後半は主になぁぽんさんについてひたすら話してます·····笑)

では、ぜひ読んでください( ´ ` )‪♥︎


まずは、生誕T!

すごい早いスピードで完売になってたみたいで·····

本当にみなさんありがとうございます😭🧡



それと、GETしたかったけど

GETできなかったよ·····って方が

何人もいたので·····

本当にすごく申し訳ないなって·····



でも!来年もまたこういう機会を

いただけることが出来たらもっと素敵なものを

作れるようにまた頑張るので

ぜひ今年GETできなかった方には

来年ぜひGETして欲しいなっ·····😢♥️






次は、ファンの方との2S撮影会!

この日、初めて私のところに来てくださった方も

沢山いて、すっごくすっごく嬉しい気持ちに

なりました



私を選んでくれてほんとにありがとうね
また私に会いに来てほしいなっ🧡



そして初めてこの日私に

会いに来れたって方もいて下さり

すごく嬉しかったし、遠方住や毎日お仕事が

忙しかったりとなかなか会える機会が

少ないからこそ

全力で楽しんでもらおうという気持ちで

いっぱいでした︎︎☺︎



まだまだ会えていない方も沢山いるんだなって

思えたし、もっと多くの方と出会えるように

もっともっと頑張っていろんな地方にも

回りたいなと改めて思いました✨




いつも私のことを選んで下さっている

ファンの方も本当にいつもいつもありがとう。

感謝の気持ちで胸がいっぱいです






生誕イベントにはこんなにもたくさんの方が·····
本当にありがとう




5ヶ月半前までは普通にアイドルオタクをして


普通に学校に通っていた私が、


今ではこうして皆さんの前に立って


沢山の方にお祝いして頂いている。


そんな立場になっていることがすごくすごく


今でも不思議でたまりません






私は、歌が上手いわけでもなく、


ダンスが上手なわけでもなく、


他のメンバーよりも飛び抜けてなにか


才能をもってるわけでもなく、


活動をしていく中で、不器用だなぁって


感じることばかりでどうすれば思っているように


器用にこなせるんだろうと何度も何度も


悩んだことも涙したこともあります。







でも、そんな中で


私は皆さんによく、愛花はいつも笑顔で


元気だよねと、言ってもらうことが沢山あります




それは、ほんとのことで


頑張って笑顔を作っているわけでも、


元気を装ってるとかでもなく、


本当に自然のありのままの私で。


私、皆さんの前に立って、


皆さんの笑顔や幸せそうな顔を見ると


自然と笑顔が溢れたり



元気が最大限にみなぎるんです︎︎☺︎笑笑





それは、皆さんのことが大好きで


皆さんと一緒に過ごしている時間が何より


1番幸せな時間だからです





ほんとに、私にとって皆さんは


何物にも変えられないかけがえのないような存在で、

大好きで大切で·····





私も、皆さんにとってそんな存在になれるように



もっともっと頑張らなくちゃ、、!



と皆さんと会う度に思うことができます






生誕の時も皆さん一人一人のお顔をステージから眺めて、すごく幸せだああって心の底から思いました︎︎☺︎







皆さんと、会えない期間も早く会いたいなぁとか


皆元気かなぁとか


みんなモチベーション下がってないかなぁ笑とか


早くみんなとお話したいよー!って


常にみんなのことを考えて、


会えた時には最大限の幸せ噛み締めて!


ほんとに幸せものだぁぁぁぁぁぁぁ!







毎日みなさんのことを一番に考えながら

活動出来ていることがすごく嬉しく幸せです







いつも沢山の愛を下さり、本当にありがとう︎︎☺︎






私も日頃の感謝や愛をたくさん皆さんに

お返しすることができるようにもっと頑張ります






応援していて幸せだとか、

応援していて良かったって、

思ってくださることができるように頑張ります!






そして、これからもっと沢山の方に出会い


応援して頂けるように好きになって下さるよう


頑張ります









そして、実は生誕祭の時に読む予定で

皆さんにお手紙を書いてたんですよラブレター





でもね、進行の状況とか、

時間の問題で読むことが出来ず·····

スタッフさんにそのお手紙を

預けたままなのです·····汗






なので、お手紙を書く時に

先にメモッていたものをここに貼っておくので

是非読んでくださると嬉しいです( ´ ` )‪♥︎‪





いつも、皆さんからたくさんのお手紙や

プレゼントを頂いていて·····

本当に感謝の気持ちでいっぱいです




こうして皆さんにいつも沢山のプレゼントや

沢山の思いが込められたお手紙を

頂いているから、

私からも皆さんに沢山の思いを込めた

お手紙をお返ししたいなと思い書いたのですメモ



皆さんからのお手紙がすごく大好きで、

一通一通が宝物で·····

悩んでいる時や元気が出ないなぁって

そんな時は

皆さんからのお手紙やメッセージを読み返して、

ぁぁ。頑張ろう!!!!って

思うことが出来ています。

本当にいつもありがとう💖



皆さんに対する気持ちが少しでも

伝わればいいなっ!






私は皆さんが自慢のファンの方達だからこそ


自分自身も自慢の推しで居たい!!と思うので


皆さんにとっての、自慢の推しになれるように


いつかアイドルとしての自分に終わりが来た時に


愛花を推しててほんとによかったって


言ってくださるように、そう思って下さるように


今を全力で後悔のないように毎日頑張りたいと思います




素敵な贈物ありがとう·····💗





そして、この日は

ソロでカラオケを歌わせて頂きました☻





こんな大勢の方の前でソロで1人で歌うなんて


初めてのことで、もともと歌が上手な人間でも


ないので、私はその歌の歌詞で自分の思いを


しっかり伝えられる歌にしようと、沢山悩んで



(大原櫻子さんの瞳)を歌わせて頂きました。



私の強い気持ち伝わったかなぁ·····?


この歌の歌詞がすごく大好きで、


悩んで立ち止まってしまっときに聞くと


いつも背中を押されます。


また頑張ろうって前を向くことが出来る1曲です。





私が、活動していく中でメンバーに対して


思う気持ちや、私が活動していく中で


ファンの皆さんに対して思う気持ち、


そして、活動していく中で自分に対して


思う気持ち。



それぞれ重なるところがたくさんで、、、。



すごくこの曲が大好きで、自分に思い当たる

歌詞が沢山だなと思います︎︎☺︎





(積み重ねてきた毎日は君のこと裏切らない)

(つまずいたって見失ったってまた始めればいいんだよ)

(涙だって笑顔だってがむしゃらになった証だよ)




この曲を聴くと今、頑張っていることは間違ってないんだなって無駄じゃないんだって
自分に対して、頷いてあげられるし
もっともっと頑張ろうと思えるんです(´˘`๑)"




たくさんいい歌詞があるので、

皆さんぜひ1度

聞いてみてください。

そして歌詞がすごく素敵なので

ぜひ読んで欲しいです🤲🧡










皆のことが大好きで大切すぎて、

なんて言葉に起こしていいか分からず本当に

ちゃんと上手く伝えられているかなぁと

今更不安になってきた、、、笑





上手く嘘をつくのも苦手だし、

自分を装うこともすごく苦手な私なのでいつも、

ありのままに素直に気持ちを

伝えているつもりなので、

私の素直な気持ちをぜひ皆さん

受け取って欲しいなと思います( . . )‪‪❤︎‬








いつもありがとう
そして、これからもよろしくねっ星












そしてのそして····················


この日は私の大好きな大好きな世界一大好きな


✧浅川梨奈✧さんが


お忙しい中わざわざ会場まで足を運んで下さり


お祝いしに来てくださいました··········




今でも本当に夢なんじゃないかって



まだ信じきれてなくて·····



それほど幸せで人生の中で



一番の幸せ感じたし、



人間はこんなにも幸せって思えるんやって



思ったしここまで幸せのバロメーターが



上がることをこの日初めて知りました





そしてこの日人生で初めて

過呼吸になりました。笑

大号泣して、もうパニック状態です。笑笑






ちょっと今からその時のことについて語るので


長くなりますごめんなさいでも


読んで欲しいです


※恐らく語彙力飛びます






まず、生誕祭が始まり初めに


意気込みなど話したんですね


そして、よろしくお願いしますと頭を下げ


そして、頭を上げると


ファンの方が座っている向こう側の


星マークが着いているところに


なんか人が見えたんですね


で、愛花がスピーチをして、


よろしくお願いしますと


頭を下げている間に入ってきていたので、


まぁメンバーは愛花よりも先に気づいていて、


周りがガサガサなり始めていて、ん?となり



((多分この時は脳のどこかの部分で、まさかのなぁぽんさん!?!?!?ということを理解していたのかもしれん))「でも何が何だかわからず自分でもよくわかっていない」

(↓その瞬間撮られてた、、笑
             顔やばいけどほんとに感情のままが顔に                             
                             出てるから見て欲しい笑

私もその星マークの所を見ていたら、


多分脳のどこかしらの部分が、


なぁぽんさんだと気付いて、


でもちゃんと状況の理解もしていなく


状況がわかってなくて


パニックになり、よく視点を合わせて見つめると


ケーキを運んでくる


なぁぽんさんの姿がかすかに見えて、


もうその時点でパニックになりすぎて


状況掴めず、停止してて、え?って


なっている内に


なぁぽんさんがどんどんこっちに近づいてきて、


もうなにがなんだかわからず、


とりあいず、なぁぽんさんがいるということを


頭で理解して、もうパニックになり


過呼吸になってしまい、


もうその時の感情はなにがなんだか


わからなかったです。笑




そして、もうなぁぽんさんが


目の前にいることに理解出来ずに


語彙力が飛んでもう大変でした。。




もう夢すぎて、1億年分の涙を流して


1億年分の幸せを感じました





ろうそくに、火がついたケーキを

なぁぽんさんが持ってくれていて、

その火を消したんです😭😭😭💗




ちょっと恥ずかしかってん。。笑笑







そして、愛花の横に来てくれて、、、


見ようとしても、、


緊張と恥ずかしさと好きすぎてもう感情が


わからず目を合わせることが出来ずに、


なぁぽんさんの方見なよーって言われても



やはり見れませんでした、、笑笑



その時の光景↓
(もう、泣いたり笑ったり感情の振り幅すごい自分。笑

ほんとにこの時、

現実に起こっている出来事だと

理解出来ずにずっといました。笑

なんかもうとにかく震えてた。笑


今でも夢だったと思ってる··········ほんとに


そして、愛花がなぁぽんさんのことなかなか見れないから愛花に向かって
おーいと手を振っている様子。。笑↓
(それでも見れない·····)

そして頑張って勇気を出して

なぁぽんさんが話している間に

こっそりと少し上目遣いで見る。笑

って感じでした。笑笑




(なに·····なんで··········顔小さすぎ·····可愛すぎ·····顔綺麗すぎ·····あっ。なぁぽんさんや。本物·····ってなってました·····笑

ほんまにずっと足と手と体の震えがなぁぽんさんが来た瞬間からずーーっとずーーーっと収まりせんでした。笑笑




ほんとに心の底からの幸せを感じすぎてて

幸せが顔に出すぎてて、口角がずっと上がって

口閉じれませんでした( ; ; )笑笑





これが本物の幸せなんや。というのを知りました





そして、アイドルになって良かったって
本当に思った瞬間でした




そして、私がカラオケを歌う時にずっと、後ろから見守ってくれていたんです。


ほんとに、素敵な人だな、、ってその時にも改めて思いました


私は大好きな、なぁぽんさんがいる前で

歌うなんて、無理無理緊張。って歌う前ずっと

心の中で思っていましたが、、

そんな自分に対して、

ううんでも、なぁぽんさんに

自分のカラオケ聞いてもらえる日なんて、

最初で最後!!こんな特別なことない!

これは歌うしかない!····と思い

声を震わしながら、頑張りました︎︎( ; ; )♡




昔の自分だったら絶対そんなこと

出来なかっただろうから、、

そんな自分に対して、ちょっぴり成長してるぅー!

って思ったことは秘密です!笑







なぁぽんさんを好きにならなかったら

知れなかった感情とかこのような幸せとか

感じられなかっただろうし、

ほんとに自分に対してなぁぽんさんのこと好きになってくれて、

ありがとう、というか、最高!!って

すごく思ったし、ずっと思っています。笑





これ以上ない幸せを頂きました·····✨
ほんっとに感謝の気持ちでいっぱいです·····





これからもずっと愛花にとって世界一大好きで、憧れの人




少しでも近づけるように、もっともっと
頑張らなくちゃ、と強く思います





私はなぁぽんさんのパフォーマンスが
大好きでした





憧れのなぁぽんさんに少しでも近づけるように
これからもっと頑張ります


幸せだーーーー!!!!!!!!!!


また宝物の写真と思い出増えた‪♥︎



なぁぽんさんのこと好きになってほんまによかったなって
本当に心底強く思います··········😭😭♥️






泣けるほど好きな人がいるって

幸せなことやなって思いました☻






言葉にできないほどの幸せ感じております(;-;)‬




この日のことは一生忘れません




宝物✨





今でもあの時のこと思い出したら

泣きそうだァ····笑
てゆうか泣ける··········笑






きっと世界一の幸せ者なんだと自分の中の世界で
思ってます( °_° )💘((いや実際間違いなくそうなんです






そして、わたしがなぁぽんさんに対して
思うように、私も誰かにとって、憧れられたりと、そういう存在になりたいなって思います





ほんっとに言葉にできない程の
感謝の気持ちでいっぱいで、幸せな気持ちで
いっぱいです







なぁぽんさんが大好きやねん〜💗
↑なぁぽんさんが後ろから撮ってくださった
写真📸💖







まだまだもっと頑張る!!!!!!!




今愛花がどれだけ幸せなのか
みんなにちゃんと伝わりましたかー!おーっ!ドキドキ





そして最後に!!

みなさん、改めて

これからも

松本愛花の応援をよろしくお願いします!









みなさんのことが大好きです✨
素敵な一日をありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬‪♥︎






私も皆さんに素敵な思い出を

日々更新していけるように、

新たな自分を日々沢山更新していけるように

日々精神して頑張ります✨





そして、こんなにも長いブログ最後まで
読んでくれてありがとう💖



☆愛花☆