SUPER☆GiRLS4期メンバー
松本愛花です🧡







今日5/3!お誕生日を迎えました☻
そして、17歳になってしまいました·····´•ᴥ•`‪♥︎笑






お誕生日を迎えた瞬間から
沢山のおめでとう。ありがとうございます‪♥︎



凄く嬉しいです。




こんなにも沢山の方に出会って

こうして沢山お祝いして頂いて·····

すごく嬉しく幸せに思います





普通じゃありえないことだから、

一つ一つに感謝して、

今日は静岡でのワンマンライブもあるので、

そこでファンの皆さんに沢山の愛を

お返し出来たらなと思います‪(*ˊᵕˋ* )‪♥︎‪♥︎






私の人生の中でこの16歳が1番、目の前の世界から自分の生活全てが変わった1年でした。





去年の8月1日に初めて、スパガのオーディションで、SHOWROOM配信をしました。

その日のこと今でも鮮明に覚えています。





アイドルになることを、ずっと家族から賛成はしてもらえませんでした。でも、賛成ではないけど愛花のやりたいことなら、全力で頑張れ。と夢を全力で応援してくれました。


私の姉がHKTに居て、アイドルという大変さや

辛いこと、苦しいことが沢山あることを

家族は知っていたからこそ、

何度も止めてくれました。

それでも、アイドルになりたい、

スパガになりたい。という強い意思があって

曲げることなく、夢を叶えたいっていう姿勢を

毎日見せました。





家族も愛花のやりたいことなら、

全力で応援する。と言ってくれて

私のやりたいことだからと、

今しか出来ないことだから、

全力で頑張りなさいと私の夢を応援してくれました。



家族には沢山沢山、寂しい思いや不安な思いを

させてしまってるだろうに、

いつもそんな姿を見せずに

沢山の応援をしてくれて、

いつも1番の味方で居てくれて。

私と姉のやりたいことを叶えてあげるために

毎日お仕事を頑張ってくれて、

お母さんは平日の学校では毎日朝早くから

お弁当を作ってくれて。

勉強面でも沢山支えてくれて

愛花が東京に居る時に学校のことで

困ったことがあったら、学校に行って

先生に相談をしに行ってくれたり

愛花の代わりに愛花が本当はやらなきゃいけない

事があっても忙しくて出来ない時は

お母さんの寝る間を削ってまで

お母さんも忙しくて疲れてるのに

沢山助けてくれて支えたくれて

ほんとうにいつもありがとう·····。

たくさん迷惑をかけてごめんなさい。




いつも感謝の気持ちしかないです。



たくさんの恩返しが出来るようにまだまだ成長して、沢山助けてあげたいです。



立派な大人になれるように、頑張ります︎︎☺︎‪♥︎




私を産んでくれてありがとう‪‪❤︎‬


私の家族が松本家で良かったなといつも
強く思わされます‪‪❤︎‬







そして、アイドルになることが出来た今

思い描いていたようには、

上手くいかない毎日ですが、

少しづつ自分の夢に向かってこれからも

頑張ります。




もっともっとグループを大きくして
沢山の方に見つけてもらい、応援してもらいたいです。




アイドルが大好きだからこそ、

加入前からずっとスパガが好きだったからこそ、

辛いことがあっても、頑張れるし、

去年までの自分が今日の自分の姿を見たらびっくりするだろうなぁって想像しています。。😚





まさか自分がスパガのメンバーになっているなんて1ミリたりとも思ってなかったし、

小学校からずっとずっと大好きな浅川梨奈さんと

12/19~1/11まで一緒に活動して·····とかもうほんとに去年までは考えられないです。

ずっと画面越しでの世界の人で

自分とは全くの別世界の人で、

女神のような存在で·····本当に大好きです。

そんなずっと憧れていた方がいたグループで

今こうして活動出来ていることが私の人生での

最大の誇りです。なぁぽんさんを知らなかったら

自分は今何をして何を目指して何を頑張ってるのかな

ってすごく不思議な気持ちになります。( ´ ` )






なぁぽんさんが人生で1番本当に大好きで憧れです。✨‪‪❤︎‬



私は、アイドルを見るのも、アイドルをするのも
どっちも大好きです。


私にとってアイドルは、高嶺の花でした

私が、一般人として生きてた頃

アイドルという存在が、すごく大好きで

キラキラしていて、自分とは本当に同じ

生き物なのかもわからないくらいの存在で

たくさんの夢を与えてくれて

もう本当に自分とは遠い存在で、

近づきたくても近づけない存在で

自分とは真逆な生き物で

握手会やライブに行く度に、アイドルになりたい

って気持ちが一気にいつも強くなっていました。

大きなステージで可愛い衣装を着て、たくさんの人の前で歌って踊って·····

アイドルは私の憧れの全てでした。

今こうして夢を叶えて、アイドルになることが

出来て沢山の方に出会って、

夢や希望をもらう立場だった自分が今は

私が皆さんに夢や希望や元気を

届けていかなきゃいけない存在なのだと

日々実感しております。✨





本当に夢が叶って嬉しい。

でも夢が叶って嬉しい。で終わりじゃなくて、

アイドルとしてのスタートラインに

やっと立てた状態でしかなくて、

私のアイドル人生はまだ始まったばかりです。





これからも愛花という名前のようにもっと沢山の方に愛される花のようなアイドルになれるように精一杯頑張りますラブラブチューリップオレンジ





16歳の私を好きになってくれた方
見つけて応援してくれている方
本当にいつもありがとうございます。

17歳の私も、
どうか応援をよろしくお願いします。


そして、16歳の私には興味が
なかったよって方にも、17歳の私にぜひ少しでも
興味を持って貰えるように応援して頂けるように頑張ります︎︎☺︎‪♥︎


いつも応援してくださる方に
喜んで欲しいから、幸せな気持ちになって欲しいからこれからも頑張り続けます✊🏻




いつも応援してくださるファンの皆さんに感謝の気持ちを忘れず


マネージャーさん、スタッフさん、衣装さん、メイクさんなど、お仕事で携わってくださる大人の方々にも感謝の気持ちを忘れず


いつも1番に応援してくれて1番の味方で居てくれてここまで大切に育ててくれた家族に感謝の気持ちを忘れず


17歳駆け抜けていきます。🏃🏻‍♀️〜。‪‪❤︎‬




当たり前のことだけど挨拶やお礼がきちんと出来る人でありたい


17歳の私、人間としてもアイドルとしても
たくさん成長できる1年にしていきたいです




最後まで読んでくださり
ありがとうございます‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



改めてこれからも、よろしくお願い致します。



令和三日目の誕生日無事に迎えられて
幸せです🍀💕



ありがとうございます‪♥︎



☆愛花☆