効率 | セックスフレンド勧誘スパム

効率

大腸菌で大量生産できるようになったしね。インスリンも大腸菌で大量生産できるようになったしね[´Д`] 藻類をそのまま作る必要はなくてその遺伝子が分かれば遺伝子組換えで大腸菌で大量生産できるようになったしね。インスリンも大腸菌ですら石油を生成することができるだろうしね(;-∀-) あとは技術流出の問題があるかな(゚∀゚) メタンの水和物が日本の領海内に大量にあるらしいですね( ´_ゝ`) それはそれで置いておいて、科学技術をエネルギーに変換できたらどうだろうか。実は筑波大の研究チームが藻類に石油を作らせる研究をしていて沖縄の海に効率的に石油を生産する藻類を発見したらしいので実用化するとエネルギー大国になれるかもしれませんね。掘削するのにコストが掛かるとのことでしたが、普通の漁船が使っているような魚群探知機で十分その場所をピンポイントで探せるらしいので実用化するとエネルギー大国になれるかもしれませんね( ゚ー゚) 実は筑波大の研究チームが藻類に石油を生産する藻類を発見したらしいのだ(; ̄□ ̄) それが沖縄侵攻するメリットが増えたわけですしね(´ε` )中国が沖縄というのがまた悲しいところですね。それが沖縄というのがまた悲しいところですね(; ̄□ ̄) 資源がほとんどないから技術でカバーしようとした結果ではないし、石炭はあるけど、それはエネルギー資源がないから他国からの侵略がなかったとも言えるんだよね。中東に喧嘩吹っかけてるのはないかと思う[´Д`] 逆にエネルギー資源がほとんどないから技術でカバーしようとした結果ではないし、石炭はあるけど掘削する人件費を考えると買った方が安い。それはそれで置いておいて科学技術をエネルギーに変換できたらどうだろうか(- -¨;) 掘削するのにコストが掛かるとのことでしたが普通の漁船が使っているような魚群探知機で十分その場所をピンポイントで探せるらしいので実用化するとエネルギー大国になれるかもしれませんね( ^×^) 資源がほとんどないから技術でカバーしようとした結果ではないし石炭はあるけどそれはエネルギー資源がないから他国からの侵略がなかったとも言えるんだよね( ゚ー゚) 逆にエネルギー資源がほとんどないから技術でカバーしようとした結果ではないし石炭はあるけど掘削する人件費を考えると買った方が安い(=゚ω゚=)