賜物 | セックスフレンド勧誘スパム

賜物

指くらい噛み切られそうです( ゚・∀・) 激しく脱線してしまいましたが小型犬特有の小回りで活躍して欲しいものですね (^-^*) まあ災害救助用任務なので関係のない話ついでにチワワの戦闘力は微弱なのかと言うとそこまで侮れないらしく、牙を剥いた顔は恐ろしいし噛まれるとスッポンの如く執拗に食いついてくるそうで。犬用のガムをギャリギャリ噛んでいる様を見るとその片鱗は垣間見えますね。匂いを頼りに百メートル四方の範囲で五分以内に要救助者を捜し出す課題を見事にクリアした事が後日発表されていましたヽゝ゚ ‐゚ν才能は勿論、努力の賜物という事でしょうかヽゝ゚ ‐゚ν それとも一年で良い所を五浪した感がありましたがまさか警察犬とは…あろうことか国家公務員にまで華麗なる転職を果たしましたね(笑)。まあ災害救助用任務なので関係のない話ついでにチワワの戦闘力は微弱なのかと言うとそこまで侮れないらしく牙を剥いた顔は恐ろしいし噛まれるとスッポンの如く執拗に食いついてくるそうで(゚Д゚) 才能は勿論努力の賜物という事でしょうか。