DonguriClosetの新商品となつかし貯金箱 | GHIBRINA

GHIBRINA

趣味ブログ☆
グッズ収集♫
その他、インテリア・雑貨・紙もの・ハンドメイド など。


こんばんは♪( ´▽`)


先週どんぐり共和国に行ってまたお買い物
して来ました!




なつかし貯金箱!!

どんぐり共和国限定の商品なのでどんぐり
に行くたびに可愛いなぁ〜と思い、とうとう
買ってしまいました♪(´ε` )





でもトトロとメイちゃんの貯金箱だけ売り
切れてたので買えなかった・・・(-。-;

今のところオンラインにはメイちゃんは
あるけど、トトロがない。

店舗かオンラインでまたタイミングが合え
ば購入します(・∀・)

それにしてもレトロで可愛いです‼︎(*´꒳`*)
デフォルメ顔がレトロ感あって見てるだけ
で確かにどこか懐かしい雰囲気がある!


後、どんぐり共和国にもののけ姫25thの
ノベルティがまだ残ってたのでお皿もらえ
ました♪




それとオンラインで購入したDonguriClo

setの新商品のガラスマグカップ☆












魔女の宅急便とハウルどちらも購入しまし

た(*´∇`*)


両方デザインが可愛いすぎてどっちかだけ

とは選べなかったので。笑


さすがクローゼットの商品は大人女子狙って

るだけある!(´∀`*)


ガラスマグカップ近々使おうと思います♫



それと最近またパズルもちょこちょこ購入

してまして(・∀・)









ブログにこまめにアップしたいと思いつつも、

やっぱり購入品がたまっちゃう・・・(^^;


購入品はだいたいまとめての紹介になる事が

ほとんどなので、、、ご了承をm(__)m



で、パズルはとにかく大好きな私。笑


でも一つ理由として、ジブリとなると

ジブリはポスターが売ってないのでね。


パズルで壁をギャラリーのようにしたくて♪


たくさん飾ってジブリワールドなお家にし

たいです(*゚∀゚*)ノ


これまた最近と今日、ジブリのペーパー

シアターも購入したのでまた今度ブログで

紹介します!☆




ではこのへんで(・∀・)ノ☆