これから秋雨が続き、服や靴が濡れるのが億劫ですよね。

 

こちら、D-VECの「傘を着る」という発想から生まれた、撥水ショートパンツです。

 

 



“傘”の生地でウェアを作るという発想から生まれた、撥水ショートパンツだそうです。

シャイニーなテキスタイルに、油絵画家による海をモチーフにしたデザインを、オリジナルのジャガードで織り込むことでDAIWAのアイデンティティを表現したそうです。

ウエストはバックをゴムシャーリングにすることで、前はスッキリしつつも着脱しやすさを確保!

傘生地の特性を生かした軽さと撥水性が特長の、動きやすいショートパンツです!

 

着画はこんな感じです。

 

 

色も素敵で、生地も張りがあってとてもスタイリッシュで素敵ですが、この年齢でこの短さのショートパンツは許されるのか微妙です・・・(;^_^A

生地はしっかりしていてぬれないのでとてもいいと思います!!

ショートパンツよりひざ丈スカートやガウチョだと嬉しいです。

個人的には画像の羽織のほうが欲しいなーと思いました。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブロググローブライド株式会社のモニターに参加