ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー 

ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント をお試しさせていただきました!

 

潤いやツヤ不足の髪悩みに対応した根元から髪に輝きを与える 新時代ブライトニングケアラインなんだそうです。

毛穴・頭皮・髪のトータルケアに着目し、近年の「フルボ酸」を含む“フルボコートエッセンス”を配合しているそうです。

毛穴から頭皮・髪を浄化・保湿するノンシリコーンシャンプーは、毛先までおさまりのよい、ダイヤモンドのように澄んだ輝きあふれるような髪へしてくれるそう!

トリートメントは、キューティクルをととのえて毛先までおさまりのよい髪に仕上げ、芯はしなやかに、手ざわりスルンとなめらかに♡

 

シャンプーは透明のとろみのあるテクスチャーです。

 

 

まず出した後、ふわんといい香りが広がります♡

このかおり、めちゃくちゃいいんです!!

個人的にはツボすぎます!!

泡立ちもとてもいいです。

今まで使った中でもかなり泡立ちがいいです。

泡の質感も少し変わっていてスルンスルンという感じ・・・

泡がスケートリンクみたいで、手がするするする感じです。

なんか伝えにくいんですが、泡立ちもよくてとても使い心地がいいです!

 

 

トリートメントは白いクリーム状のテクスチャー。

 

 

香りはシャンプーと同じで、きらめくフェミニンな赤い花々と果実の香りだそう。

髪へのなじみもとてもいいです。

髪の毛を洗い流すとするするとします。

 

髪の毛を乾かした時ですが、まずブローがとてもしやすいです!!

もともとくせ毛でブローをきちんとしても伸びきらなかったり、広がってしまって困っていたのですが、こちらを使った後はすごくまとまりもよく、きれいにブローできます!!

ヘアマスクなどのスペシャルケアはしてないのに驚きです!!

翌朝起きても仕上がりはきれいなままで、髪の毛もとってもまとまっていました♪

仕上がりがきれいで、どちらも900円という良心的なお値段♡

これはぜひリピしたいです♪

 

 

 

 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています