おはようございます。
 
昨日は◎が4頭馬券に絡みましたが、ヒモぬけ1、2着1、3着2
 
買わなくて良いレースが2つあったので、総投資29700円で24200円の回収でした、馬単が絡めばどうにかなりそうな結果でしたが、果たして今日で昨日の分も回収出来るでしょうか・・
 
まずは天皇賞ですが、これは予告通り
 
9-7-1、9-7-14の2点買いで(オーシャンブルーが14番だったので修正します)
 
それはさておき真面目に予想すると、事はそんな単純に収まらないかも知れません。
 
トウケイヘイローの逃げは前後半イーブンラップの逃げですので、持続ラップ戦に持ち込まれると、溜めて切れるタイプのジャスタウェイやエイシンフラッシュなどは全くいいトコなく終わるかも知れません・・ジェンテイィルとてどちらかと言えばそういうペースは得意とは言えず、波乱になるとすればトウケイがそういう流れに持ち込んだ時。
 
そうなった時の為に、有馬のかくしダマと思っていたヴェルデグリーンに食指が動きます。
 
波乱ならトウケイとヴェルデ絡みの馬券もおさえておいた方がベターかなと・・
 
では、その他の予想
 
 
京都7レース
 
◎11・トゥルーフレンド=1・2・5・7・9・10
 
 
京都8レース
 
◎7・トウシンエーグル=1・3・4・6・8・9
 
 
京都10レース
 
◎5・カフェシュプリーム=2・4・8・9・10・16
 
 
 
東京5レース
 
◎6・オリオンザムーン=4・5・10・12・13・14
 
 
東京6レース
 
◎7・ジョバイロ=2・5・6・8・11・14
 
 
東京8レース
 
◎11・ネロ=4・5・6・7・9・12
 
 
 
新潟10レース
 
◎1・サングラス=2・3・4・6・7・8