2018シーズン | 柏原美羽オフィシャルブログ

柏原美羽オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

 

11月25日 皇后杯2回戦

vsASハリマアルビオン

●0-4(0-1.0-3)

 

 

この結果をもちまして、

スフィーダ世田谷の今シーズンは

終了となりました。

 

 

今年もスフィーダは、スポンサー企業の方・サポーターの方・ボランティアスタッフの方・スフィーダ下部組織の方、沢山の方々に支えていただきました。

 

皆様の応援、支えを強く感じ、試合に臨むことが出来ました。

 

 

スタジアムに足を運んでくださる方もどんどん増えて、応援の声も、音も、どこのチームより、大きかったと思います。

とても誇らしく、何よりもありがたく感じていました。

 

一方で、試合では結果的に残念な報告が多くなってしまい、本当に悔しく、申し訳ない気持ちが大きく残りました。

 

 

こんなにも、アップダウンの激しいシーズンは、、試合も、気持ちのうえでも、、

 

そうあることではないと思います。

 

 

苦しい、辛い中でも、次に向かって動いていかなければならない。

 

 

前を向く気持ちが強くなければ、続けられませんでした。

 

 

 

シーズンが始まった時に比べると、私たちは、タフになったと思います。

 

 

 

もうこのメンバーでサッカーを出来る時間も限られてきました。

 

この時間を噛み締めると同時に、今から、またそれぞれ来年へ向かってのスタート

 

だと思うので、日々を大切に、努力し続けたいと思います。

 

 

 

今年の想いを、グランドから見上げた、たくさんのスフィーダブルーを、忘れません。

 

 

 

今シーズンもたくさんのご支援とご声援を本当にありがとうございました!

 

柏原 美羽さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス