「え。」 | 柏原美羽オフィシャルブログ

柏原美羽オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
今年から練習帰りは 自転車で#18もえさん、#22さきさんとたまに#19ゆみの。
 
 
いつも喋りながら楽しく帰ります口笛
 
ただ、途中にあるんですよね〜
心臓破りの坂〜。
 
これ、練習終わりの疲れている体にはかなりキツいんです。(笑)
 
本当に疲れているときは歩いて上ったりもするほどで、、、
 
ある日のこと、今日も頑張るぞ〜と立ち漕ぎして必死に上っている後ろの方から、楽しそうな話し声。
あれ、女の子じゃん。この坂で話してるのは
すごい。
 
勝手に、うわー。こりゃ負けられない戦い。こっちだってサッカー選手だし。
 
負けじと必死にペダルを回す。
なんて思ってる瞬間、サラッと抜かされる。
 
いや、マジか!女子高生じゃん。すっごい。と思いながら自転車に目をやると、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電動自転車。
 
 
「え。」
 
 
3人とも笑いが止まらなくなりさすがに坂を上ること中断しました(笑)
 
恐るべし電動自転車。(笑)
さすがにずるいよ〜🙉
 
 
今日も帰り道楽しいことあるかな〜(^_^)
 
 
 
さて今日も1日頑張りましょう✊
 
ではでは。