今日から9月 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

昨日は、旦那にほどほどに帰ってね。
と、連絡したが帰ってきたのは2時半〜

妻子いる夫よ。しっかりしたまえ。
子供2人体調悪いのに😭


と、言うことで
今日は姉妹の子守を任せてわたしは妹、姪っ子に会いに行きました〜😁

こちらは、楽しい時間を過ごすことができてよかった💖

ハンバーグ、ステーキ食べてきたよー!
完食素晴らしい!!

姪っ子眠そうだったから解散した〜

家に着いたら
ふて寝している長女発見。ここで寝てるの初めてみて驚き‼️


2時間半?ぐらい寝てたね〜

起きてからめちゃ大変だった〜
またギャーギャー騒いできちがいでした😭
さすがに旦那もお手上げみたいな。

この頑固さはどうなのか。治るの??
落ち着くの。不安。
そんな中次女は、ずーと寝てました。ありがとう😊

とりあえず長女熱下がったから明日は保育園いけるはず!!
明日仕事もまた写真撮影!!
明日は晴れるよね??笑


おやすみ⭐