12月12日 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

朝から調子わるいし、つむもくしゃみしたら鼻水たらりーっと咳コンコンしてたから小児科にて。

うちも見てもらうことに。

旦那に移されたやはり風邪でした🤧

こんなときにー。
つむ初めて鼻水吸引したけど、最初泣かなくてびっくりした笑
だんだんやることわかってきたら泣いたけど1番泣いたのは、顔に薬を塗るとき笑
そんなに顔を触られるの嫌なのね。

初めてうちも鼻水吸引してもらったけど、すっきりする!笑
でも、帰りには鼻水たらりーだったわ!笑

妹、姪っ子と合流して
ランチしながら話してバイバイした!
今週の日曜が楽しみだな❤︎

つむお腹いっぱいかつうちの薬のあげかたがまずかったのが吐いてしまった😂
申し訳ない。
鼻水つまって寝苦しいのか夜泣きがちらほら。
小さい体で頑張ってるんだよね。
母ちゃんも早く治すよ‼︎

明日はゆっくりしよう‼︎
おやすみ⭐