9月27日 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

今日は、りこ、やまとくんに会ってきた❤︎
やまとくんかわいー😄癒し☺︎
笑ってくれたし、お利口さんで寝ちゃうし‼︎
やっぱ男の子かわいー😍

男の子ほしくなるね‼︎笑
つむちゃんも、終始お利口さんで良かった‼︎

明日は、6.7ヶ月検診だ!
色々聞かないと(^^;;薬ももらわないとな‼︎
あー。😩
免疫なくなるから心配ね。
風邪ひかないように、みておかないとね‼︎

妹とまんちゃん来てくれた❤︎
あー😩
引越し決まってしまった。
悲しい。😭
でも、会いに行く。笑
今のうちたくさん会いに行こう。近いうちに‼︎

つむちゃん寝たので寝よう‼︎
おやすみ。