6月28日 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

今日は、ゆっくりしてようと思ってたらなんと妹から連絡あり会うことに♡

ランチしてお話して100日祝いのごはんの作り方聞いて色々話せた‼︎

買い出し行ったらまさかの父ちゃんに会えるという。笑

そのまま妹のお家に遊びに行ってまたお喋りして我が子のお風呂時間になったからバイバイした☺︎

また、明日か明後日会うけど♡笑

明日は買い出しと料理よ‼︎
がんばるぞー‼︎

そして、明後日はお出かけ♡たのしみー♡
お台場まで行くよ😃楽しみで仕方がない‼︎笑

土曜は、バイト
日曜は、高校の後輩に会う‼︎

リア充。笑

やはり、男は単純な生き物だとまた改めて思った。笑

では、おやすみ🌙