6月17日 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

今日は、久しぶりの歯医者☺︎
おめでとう㊗️言われたら嬉しいね‼︎

先生痩せてたし、髪の毛増えてた笑
自分みがきしてるのかな⁇笑

歯医者終わってから
お買い物する為に移動‼︎

その前に腹ごしらえした‼︎
{BB5C1227-7BFE-4098-B309-52BBAF6E43C3}

やっぱりハンバーグすき。笑
味覚アメリカン系って言われた😏

まあ、嫌いじゃない。ほどほどにしないとね笑

で、久しぶりに洋服買ってきた‼︎
やはりたくさんほしくなるね‼︎

ってか今のレジって映画のチケット販売のようにできるのね。笑
びっくりした😏
でも、スムーズに出来たから便利ね‼︎

なんだかんだ1日出かけちゃってつむちゃんに申し訳ないね😢

ちゃんとお腹は満たせてあげないとな‼︎

明日はお昼食べにお邪魔してくるぞー‼︎
おやすみ😘