不妊・子宝のやさしい漢方 古河市の漢方倉持薬局

 

ベビ待ちの皆様に♪読んでいただくと必ずお役にたちますよ~♪

 

○原因のわかる不妊は西洋医学で

妊娠しないのには何か原因があるはすです。西洋医学では何が原因なのか、さまざまな検査をすることで見つけ出し、それに対応する最良の処置を施していきます。

ホルモンの分泌が少なければ薬や注射でホルモンを調整し、排卵がないのであれば排卵誘発剤を処方する。卵管が狭かったり、ふさがっている場合には、卵管の通りをよくする治療をし、精子と卵子の結合がうまくいかないのであれば体外受精という方法を選ぶなど、原因そのものを治療する局部治療が西洋医学の治療法です。匠療技術の進歩などにより、その治療で妊娠し、出産する女性の数もどんどんふえています。

西洋医学は、具体的な原因がある症状に対して、おおむね良好な治療結果を発揮するのです。

 

 

※このブログ関係のバックナンバーも充実しております。ぜひお役立ていただければハッピーです^^

 

古河市の子宝倉持薬局のホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね^^

お友達になって仲良くなりましょう♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです!待ってま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!