12月10日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局
あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪
では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!
★小林正観さんモノの見方アドバイザー養成メモより
問題解決には3通りある。
1、目の前の人・モノ・現象を、自分の気に入るように作り変える。
2、逃避
3、我慢
このような方法のほかに、四次元的解決方法があります。それは
「気にしない」というものです。
喜ばれるように生きていくと、喜びに囲まれることになる。
かんたんな構造です。
どうも、自分の人生が楽しいほうへ展開していかない、という人は、
楽しいものを投げかけていないからです。
*がんの解決方法も一緒です。気にしない。難しい??
質問:あなたが今、一番気になるものは?
★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
誰も知らない病気の原因。
症状は自分の潜在意識が作っている!
「熱」
熱が出るということは、その人が怒りをため込んでいる、ということを意味します。
寒く感じるのは、怒りをため込んでいるからなのです。
その怒りの原因が消えれば、温かく感じるものなのです。
葛藤の原因を一時的に解決しても、そのでは十分と言えません。
もしあなたがしょっちゅう熱を出す人であるならば、
あなたの心の中の深い怒りの原因に気付く必要があるでしょう。
*「自分を愛して」(リズ・ブルボー著)参考
★キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:あなたの会社の決算はどんな感じですか?
伸びていますか?そのわけは?
落ちていますか?そのわけは?
今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!
自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」
これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!
http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログです!ぜひご覧下さいね♪
古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!
古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪
ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700
携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)
最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^
今日も最幸の笑顔でね♪
Good Day!
Don’t Forget Your Smile! Always Enjoy!!