付帯設備取り付け工事中!?

テーマ:

さすがに昨日の練習は寒かった。

 

気温もそうですが、雨が降っている上に追い打ちをかけるように風まで吹いていて完全防備でトレーニングに励みました。

 

天候のコンディションは良いとは言えませんでしたが、チームは実に快調にプレーしてくれていました。

 

チームのコンディションは天候をも物ともせず集中したパフォーマンスを魅せてくれています。

 

自分達のサッカーを、仲間を良い意味で信じ合えている雰囲気を感じ取ることが出来ます。

 

迷いがないが故に自然と判断のスピードは上がり、それに比例しプレーのスピードも当然上がります。

 

チームはまた一つ壁を越えようとしている段階なのかもしれません。

 

 

 

開幕戦までに1つの形としてチームを完成させてきたつもりです。

 

それはどこのチームも同じだと思いますし、闘いながらチームを作っていくということなど基本的にはないと思っています。

 

ただ、厳しい闘いを繰り返していく中で、細かなアップデートや修正を施すことでチーム力が強化されていくことはあります。

 

要は作った新築の家に付帯設備を着けていく感じでしょうか。

 

今、まさにその作業の真っただ中というわけです。

 

今週は試合もありませんし、ゆっくりと、そして、確実に仕事をこなし、自分達が求めている姿になるように作業したいと思っています。

 

 

 

 

今日は風は強いものの良いお天気です。

 

最近は曇っていて奇麗に見えなかった自宅からの富士山も今日はかなり鮮明に見れました。

 

これを朝一で見ることにより驚くぐらい気持ちがシャキッとするんです。

 

きっとパワースポットの富士山から力を貰っているのだと思います。

 

早く選手達とサッカーがしたいですね。

 

 

 

 

川邊