石田美穂子コーチ就任

テーマ:

女子サッカー界では誰もが知っていると言っても過言ではない

 

石田美穂子さん

 

がスフィーダ世田谷FCのトップチームコーチに就任しました。

 
元々、なでしこリーガー兼歌手という異色の経歴を持ち、国際試合などで国歌斉唱の大役を担うなど、唯一無二の存在として名をはせていましたが、こうしてスフィーダ世田谷FCを助けてくれる存在になる日が来きたことを嬉しく思います。
 
大歓迎しています!
 
 
 
コーチとしても裏表のない方という印象で、サッカーに対して嘘をつかない真っ直ぐな方であり、まだ付き合いは浅いですが信頼のおける方です。
 
どこか感覚的に私と似ているところもあるのかな?と感じたりする部分もあり、自然と親近感が湧いてきます(←あくまでも個人的な感覚です)。

 

選手達はまだ合流して2日目ということもあり、探り探りという感じで、ほどよい距離感を保っています 笑
 
これから徐々にシンクロし、とても良い関係になるのがイメージできるので、そこも楽しみに感じる未来の一つです。
 
何はともあれ強力すぎるコーチが加入したので、大変心強く感じています。
 
 
Ameba芸能人・有名人ブログも管理されているのでお手すきの時に是非。
 
今後はチームのことも書いてくれるかもしれません。
 
今後とも石田美穂子コーチを何卒宜しくお願い致します。
 
 
 
 
川邊