片寄を語るのに外せないのが『強い相手に強い』という勝負強さです。

 

仮に試合での多くの時間、高いパフォーマンスを発揮出来ていなくとも、1発で勝負を決めてしまう言葉では説明できない何かを持っています。

 

同点のアディショナルタイム。

 

1点のビハインドで追い込まれているアディショナルタイム。

 

最後のワンプレー。

 

そんな追い込まれた状態でも得点を挙げ、チームを勝利に導いたことが幾度かあります。

 

得点と共に試合が終了し、そのまま勝利をかっさらう。

 

長くサッカーをしていてもそんな経験はなかなか出来るものではありません。

 

それを不思議とやってしまう選手なのです。

 

まだまだ若い選手ですから課題も多いですし、これから身に着けて行かなければいけないものも多々ありますが、片寄はこれまでも、これからもその真っ直ぐすぎるくらい真面目な姿勢でどんな壁も乗り越えて行くものと考えています。

 

片寄の応援も何卒宜しくお願い申し上げます。

----------------------------------------------

 日頃より、温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。この度、ユースチームより片寄優選手が昇格することになりましたのでご報告いたします。ご声援のほど何卒宜しくお願い致します。

■氏名:片寄 優(かたよせ ゆう)
■年齢:17歳(2001年1月1日)
■身長:163cm
■出身:東京都
■ポジション:FW
■代表歴:
 2017東京都国体選抜成年女子
 2018東京都国体選抜成年女子
■前所属チーム歴:
 南八王子サッカークラブ→スフィーダ世田谷FCジュニアユース→スフィーダ世田谷FCユース
■コメント:
 この度、トップチームに昇格させて頂くことになりました片寄優です。謙虚な姿勢を忘れずに、私の得意とする裏への抜け出しと突破力を活かして、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。宜しくお願いします。

----------------------------------------------

 

 

 

 

川邊