今日は関東大学女子サッカーリーグ2部の尚美学園大学×流通経済大学の試合も視察。

大東文化大学の帰りがけに寄る時間があったので観てきました。

2部とは言え、1部リーグでもおかしくないチーム同士の対戦ですから、決定機も多く白熱した好ゲームでした。




さすがにこの時期に1日2試合観ると疲れますね。

私と廣瀬コーチとで今日は4試合、計8チームを観たことになります。

観れる日程が限られているので観れるときに観るしかないので、なかなかハードですが、これも大事な事ですからやれることは全てやっておきたいというスタンスです。




2つの試合の後はチームのトレーニング。

昨日も有効なトレーニングを皆で作り上げることができましたが、今日も次節へ向けて内容あるトレーニングが出来たと思っています。

試合まで調整できる日も限られているので、出来る限りの準備を施して行きます。

昨日今日と積み上げが出来て良かったです。

明日も今日以上の内容あるトレーニングを皆で作り上げて行きたいと思っています。





川邊