2017年12月06日(水)

2018シーズン新加入選手のお知らせ⑧

テーマ:ブログ

新加入選手8人目は日本体育大学より加入する田中江梨奈です。

 

前進力、スピードを兼ね備えた選手であり、ゴール前で勝負の出来るストライカーです。

 

スフィーダ世田谷FCにはいないタイプのセンターフォワードだと思っていますので、田中選手の加入はチームのストライカー争いに競争を生み、更なる高みへの道しるべになる1つの要因だと思っています。

 

2018シーズンのストライカー争いにもご注目頂ければと思います。

 

2018シーズン田中選手への応援も何卒宜しくお願い申し上げます。

------------------------------------------------------
 日頃より、温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。この度、日本体育大学より田中江梨奈選手が新加入することになりましたのでご報告いたします。ご声援のほど何卒宜しくお願い致します。
 
・氏名:田中 江梨奈(たなか えりな)
・年齢:22歳(1995年5月27日)
・身長:167cm
・出身:大阪府
・ポジション:FW
・代表歴:2015ユニバーシアード日本女子代表
      2016ユニバーシアード日本女子代表候補
・前所属チーム歴:
 ヴィスポさやま→大商学園高等学校→日本体育大学
・コメント:
 この度、日本体育大学より入団させて頂くことになりました田中 江梨奈です。少しでも早くチームに馴染み、自分の力を出しきりチームに貢献できるように頑張ります。関わって下さっている方々への感謝の気持ちを忘れず日々努力していきたいと思います。応援宜しくお願い致します。

------------------------------------------------------

 

 

 

川邊

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

川邊 健一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース