新加入選手7人目は日本体育大学より加入する松永早姫選手です。

 

今年のユニバーシアード大会準優勝に貢献したサイドバック。

 

豊富な運動量と確かな技術を武器に後方からゲームを組み立てるテクニカルなサイドバックです。

 

中高では主に攻撃的MFなど攻撃に比重を置いたポジションでプレーする機会も多かった選手ですから攻撃的なサイドバックとして奮闘してくれることでしょう。

 

現所属大学とは同じポジションでも求められることが変わるはずですが、非常に器用な選手ですから柔軟に対応してくれると思っています。

 

松永選手をはじめ、新加入選手達がチームにどんな化学変化をもたらしてくれるのか今から楽しみです。

 

松永選手の応援も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

----------------------------------------------

日頃より、温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。この度、日本体育大学より松永早姫選手が新加入することになりましたのでご報告いたします。ご声援のほど何卒宜しくお願い致します。
 
・氏名:松永 早姫(まつなが さき)
・年齢:21歳(1995年12月26日)
・身長:159cm
・出身:千葉県
・ポジション:DF
・代表歴:2016ユニバーシアード日本女子代表候補
      2017ユニバーシアード日本女子代表
・前所属チーム歴:
 修徳中学校→修徳高等学校→日本体育大学
・コメント:
 この度、スフィーダ世田谷FCに入団させて頂くことになりました。松永早姫です。個人として、常に向上心を絶やさず成長していきたいと思います。そして、チームの一部昇格に貢献できるよう精一杯頑張ります。