2018シーズンへ向けた加入選手の2人目は神奈川大学より加入内定した根本彩夏選手です。

 

スピードとドリブルを武器にする高速アタッカーです。

 

ウィング、サイドハーフを主戦場とする選手ではありますが、センターフォワードをこなす器用さもあり、神奈川大学の主力選手として長らく活躍してきました。

 

元々、修徳中学、高等学校を卒業している選手ということもあり、昔から知っている選手ですし神奈川大学とは幾度となく対戦を繰り返してきていますから、その実力は良く把握しているつもりです。

 

きっとチームの力になってくれると信じています。

 

根本選手の応援も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

----------------------------------------------
 日頃より、温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。この度、神奈川大学より根本彩夏選手が新加入することになりましたのでご報告いたします。 ご声援のほど何卒宜しくお願い致します。
 
・氏名:根本 彩夏(ねもと あやか)
・年齢:22歳(1995年8月12日)
・身長:156cm
・出身:千葉県
・ポジション:FW
・代表歴:2015ユニバーシアード日本女子代表
     2016ユニバーシアード日本女子代表候補
・前所属チーム歴:
 修徳中学校→修徳高等学校→神奈川大学
・コメント:
 この度は、神奈川大学より入団させて頂くことになりました根本彩夏です。一日でも早くチームに馴染めるよう頑張っていきたいと思います。今後とも宜しくお願いします。

---------------------------------------------

 

 

 

 

川邊