2017年10月11日(水)

ニューチェアー

テーマ:ブログ
{180708FE-97C9-4F4D-BDFF-64B686CF7C92}

新しい仕事用の椅子を購入しました。

たまたま千葉が事務所にいたので組み立てを手伝ってくれました。

カラーはスフィーダカラー。

これまでずっと黒一色のものを使っていましたが、気分転換に冒険してみました。

派手すぎるかな?と迷いがありましたが、思いのほか大丈夫そうで安心しました。




実はこれまで使っていた椅子の劣化が進み、みすぼらしい感じは出ていました。

すると先日永田に

「そういうボロボロの使ってると貧乏になりますよ」

と、アドバイスを受け、それもそうだなと購入を決意。

実は自分でも購入を検討していたので、良いタイミングのアドバイスでした。




仕事の椅子ですが毎日座る物なので、やはりここに拘るのは大切かな、と思っています。

これで腰痛も少しは緩和されそうです。




川邊

いいね!した人  |  リブログ(0)

川邊 健一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース