今週日曜日、


横浜ハーバース


の試合(Xリーグ2部)を観に行こうと思います。



日時:2015年11月15日(日)11:00キックオフ

会場:富士通スタジアム川崎

対戦:横浜ハーバース × ブルーサンダース



選手達も原則みんな連れて行く予定です。(但し、三重遠征の翌日なので選手達のコンディションがあまりにも悪ければ行ける選手のみで行く場合もあり)


他の競技に触れることも大事なことですからね。


アメフトの試合を生で観るのは初めてなので凄く楽しみであり、興味があります。




横浜ハーバースは私達と同じく2部リーグのチーム。


御縁があり、交流というかなんというか、お互いに認識する間柄にならせて頂きました。


そして、個人的に試合が観てみたいという興味から、自分の権限を最大限に活用しチームを動かして観戦に行くという荒業を敢行!


と、言うのは冗談で、うちの選手達も横浜ハーバースの選手達を知っていますから、間違いなく興味があるわけです。


楽しみです。





川邊