こんにちは。
「若者・女性の未来を創る」就活応援スポット
就活ファクトリー東大阪です。

年末も大詰め、通りを吹き抜ける風も一段と肌寒く感じますね。
皆、足早で家路を急いでいるように見受けられます。
          

今日は就活ファクトリー東大阪年内最後の開館日。
利用者の皆さん、駆け込み来館は今日までですよ!

今年中に最後の就職活動をと思っていらっしゃる方、ぜひお越しください。

それでは「良いお年を」と締めくくりのご挨拶をする前に、2018年第1回目となるスキルアップセミナーをご紹介しておきますね。

 

1月5日に開催

「1月中に絶対やるべき3つのこと!」です。
「勝負の年」がスタートする1月。
就職決定に向けこの1月に必ずやっておくべき対策について、2時間に凝縮した特別セミナーです。
皆さん、すでに年末モードに突入していませんか?

「今年はもう終わり!来年から頑張るから、年が明けるまではゆっくりしよう~。」って。

私の経験から、断言しましょう。

年が明けても、何がしかの理由をつけて行動しないでしょう。

そして1月半ばを過ぎて気づき、焦りだすのです。「やばい!」と。
        

でも新年の早い時期に予定を入れておくと、そこからスタートが切れます。

このセミナーのタイトルの中にもある通り、「1月中に絶対やるべきこと」を時間の余裕を持って始められますよ。

参加者には講師による履歴書とエントリーシートの個別添削及び面接フィードバックの特典があります。

後回しになっていた応募書類の作成、面接対策、この機会に取組んでみませんか?

ぜひセミナーを受講して自信を持って2018年の就職活動に挑んでください。
↓   ↓    ↓

1月セミナースケジュール・予約

セミナー名:1月中に絶対やるべき3つのこと!
開催日時:2018年1月5日(金)
対象:大学などの学生及び卒業後3年以内の方
費用:無料

1月5日は予定があってどうしても・・・という方、31日にも同様の内容で講座があります。

1月が終わってしまう前にぜひ受講しませんか?

また、今回のセミナー講師のご紹介は下記ブログにて見て頂けます。
↓   ↓    ↓

セミナー講師のご紹介~パート1~|就活ファクトリー東大阪公式ブログ

 

それでは2017年就活ファクトリー東大阪をご利用頂きました皆様、また当館オープンにお力添え賜りました皆様、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

私たちは2018年も引き続き求職中の39歳以下の若者(男性)と女性(年齢不問)の就職活動をサポートしています。

 

~年末年始 休館期間~

平成29年12月29日(金)~平成30年1月 3日(水)

1月4日(木)以降は平常通り開館いたします。

〒577-0056 東大阪市長堂一丁目8-37
ヴェル・ノール布施 4階
TEL:06-4306-5360 FAX:06-4306-5160
開館時間9:00~17:30 休館日土日祝、年末年始