こんにちは。

「若者・女性の未来を創る」就活応援スポット、 就活ファクトリー東大阪です。

昨日は勤労感謝の日、家でゆっくりされた方、

出掛けられた方、いつもと変わらない日を過ごされた方もいるでしょうね。

週末前のあと1日、頑張っていきましょう!

            

今日は11月最終日のセミナーをご紹介します。

就活ファクトリー東大阪が今年7月24日にスタートしてから現在に至るまで、毎月数多くのセミナーを開催してきました。
それらのセミナー受講対象者は就職活動をされているご本人方向けのセミナーです。

そして、今回ご紹介するセミナーは就職活動を控えたもしくはされている子どもをお持ちの  保護者向けのセミナーです。

若者を取り巻く最近の就職状況はどうなっているの?

労働市場の動向って・・・?     何より

「子どものために何か出来ることはないの?」「何をすればいいのか分からない」      の疑問にお答えします。

 

若者世代の就職活動を取り巻く状況は年々変化しています。

親世代とは異なる就職環境を理解し、親子で同じ目線で、サポートする事が大切になってきます。ぜひこの機会に子どもの就職活動への関わり方を考えてみませんか?

 

就活ファクトリー東大阪は就職活動を頑張っている方も、それをサポートするお父さん・お母さんも、みんな応援します!

セミナーでは東大阪市の若年者サポートのための支援機関・イベントのご紹介も行います。

 

就活ファクトリー東大阪は39歳以下の若者(男性)と女性(年齢不問)の就職支援をサポートしています。

577-0056 東大阪市長堂一丁目8-37
 
ヴェル・ノール布施 4
 TEL: 06-4306-5360 FAX:06-4306-5160

 開館時間 9:0017:30 休館日 土日祝、年末年始

AD