こんにちは。

「若者・女性の未来を創る」応援スポット、 就活ファクトリー東大阪です。

ここ数日天気が崩れがちですね。

鞄にひとつ折りたたみ式の傘があれば、安心して外出できます。

さて、先週9月8日(金)にここ就活ファクトリー東大阪が位置するイオン布施駅前店の夢広場(5F)で就活応援フェスティバルが開催されました。
             

この合同求人面接会では「正社員募集多数!優良企業による面接会」と打ち出し、東大阪市域の総勢26社の優良企業がブースを構えて求職者を迎えました。


就活ファクトリー東大阪ではPCをご用意、その場で職業適正診断テストを受けて頂きました。

TV画面には「MADE IN HIGASHIOSAKA (メイドイン東大阪)」とJ:com東大阪で放送された就活ファクトリー東大阪の紹介映像を流し、求職者以外にも多くの方に観て頂きました。

運営側の方々や、参加企業として来られている方も足をとめて観てくださり、お披露目する機会が持てて嬉しい限りです。

        

   就活ファクトリー東大阪:ブース準備の様子
 

会場では各企業プレゼンテーションをはじめ、会社概要や採用条件などを直接採用担当者が説明をされており、大いに賑わっていました。

求職者はその場で面接を受けることができるので書類選考の関門をパス、一気に採用という名のゴールに近づきます。

私たち就活ファクトリー東大阪スタッフは今回の就活フェスティバルを通じて多くの企業と求職者がマッチングすることを願っています。

もし、最終面接という最後の難関に不安を感じる方がいたらぜひ就活ファクトリー東大阪に足を運んでください。

専門のキャリアカウンセラーが模擬面接・模擬特訓というカタチであなたの背中を一押し、不安や緊張をほぐします。
      

就活ファクトリー東大阪では東大阪市内以外の企業への就職を希望される方もサポートいたします。

※対象者は39歳以下の若者(男性)と女性(年齢不問)です。
〒577-0056 東大阪市長堂一丁目8-37
  ヴェル・ノール布施 4階
 TEL: 06-4306-5360 FAX:06-4306-5160

 開館時間 9:00~17:30 休館日 土日祝、年末年始

AD