こんにちは。

「若者・女性の未来を創る」応援スポット、 就活ファクトリー東大阪です。

夏の終わりの今日この頃、肌寒く感じて目覚めたらブランケットに包まっていました。

              

さて、週末街中を歩いていたら気になる広告が目に飛び込んできました。

「就活センセーション」の文字とリクルートスーツを着た女性の広告です。

一瞬スーツ会社の宣伝広告かなと思いましたが、足を止めてよくよく見てみると「つばきファクトリー」というアイドルユニットの曲なんですね。  

            

どんな曲なのかと聞いてみるとタイトルどおり就職活動をテーマにした応援ソングでした。

そしてなんと、就活ファクトリー東大阪がオープンした2日後の2017726日にリリースされていました

就活」と「ファクトリー」のキーワードに加え、つばきファクトリーが所属しているハロプロのプロデューサーつんく♂さんは東大阪市出身とくれば何やら勝手に運命を感じてしまいます。

「就職活動の応援」と同じ目標?を持っていることですし、就活ファクトリー東大阪のテーマソングと認識しても良いのではないでしょうか?
就活ファクトリー東大阪では密かにつんく♂さんの来館お待ちしています。

 そんな訳で、就活応戦ソング「就活センセーション」を面接前に聴いて気合を入れてみてはどうでしょう?頑張ろうとするあなたを後押ししてくれるに違いありませんよ。
        

              

面接以前に書類が・・・自分にとっての適性って・・・と不安に思われる方、
就活ファクトリー東大阪にお越しください。
東大阪市在住の方はもちろん、その他市外在住の方もお越し頂けます。

就活ファクトリー東大阪の対象者は39歳以下の若者(男性)と女性(年齢不問)です。

求職中の若者や女性の皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

577-0056 東大阪市長堂一丁目8-37
 
ヴェル・ノール布施
4 
 TEL: 06-4306-5360 FAX:06-4306-5160

 開館時間 9:0017:30 休館日 土日祝、年末年始

AD