別館・俺の部屋への道案内

テーマ:

・松屋町駅からの場合

 

地下鉄鶴見緑地線 松屋町駅1号出口を出られましたら、

 

前方に阪神高速道路が見えますのでそちらに向かってお進みください。

 

橋を越えられて・・・

 

阪神高速道路の下を過ぎますと、交差点が見えてきます。

目印は、向こう側に「三鬼化成株式会社」の看板があります。

そちらの交差点を右折して頂き、お進みください。

 

すると、前方左手に

「一風亭」という中国料理屋が見え、

 

さらに進んでいただきますと、

交差点のところに「安藤寺橋ビル」という

が白いビル見えてきます。

長いですがもう少しお進みください。

 

さらに行かれますと、

左手に「三井のリパーク」が見えてきますので、

そちらの交差点を左折してください。

 

左折する際に右手にも別の「三井のリパーク」が見えますよ。

 

こちらの通りをまっすぐいけば目的地です。

 

さらに進み、

左手に佐川急便を通り過ぎると・・・

 

すぐ先に、目的地の建物に到着が見えてきます。

やや長い道のりでしたが、お疲れ様でした。

 

 

 

・長堀橋駅からの場合                        

 

地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線 長堀橋1号出口を出られましたら、

正面に「富士火災」の看板が見えてきますので、

そちらで後ろを振り返りください。すると・・・

 

このような景色になります。

こちらを向いた状態で前進ください。

 

途中には、「長堀歯科」や「せんば自由軒」があります。

 

さらに進むと、「セブンイレブン」「第三銀行」も見えてきます。

 

セブンイレブンを過ぎて2つ目の信号の交差点の向こう側に、

「堺筋倶楽部」という格式あるレストランが見えてまいります。

 

そちらの交差点を右折して頂き、まっすぐ進まれますと、

左手に「トランクルーム」の文字が目立つ青いビルが見えます。

 

さらに進まれますと「三井のリパーク」

 

「園芸センター駐車場」の看板が見えた先の交差点を

過ぎると、目的地はすぐそこです。

 

「100」の印の付いた青と白の自動販売機が見えたら

目的地になります。

 

やや長い道のりでしたが、お疲れ様でした

 

AD