おはようございますにひひ


ようやく早朝通勤も寒くなくなりました。今日から暑くなるようですよ汗


そんな気温で体調崩さないためにもマッサージ!!ですよ。


昨日は2回もきてくれた方がいらっしゃいました、ありがとうございますひらめき電球




本日のセラピストワンピース


宝石白牧 なつこ

(オイルマッサージ・ワックス脱毛・フェイシャル兼務)

顔写真は出せませんが超美人過ぎて玄関ドアを開けて出会った瞬間、あなたの鼻の下が伸びることは間違いありません。マッサージの腕もピカイチで本当に来てよかったと終わってからも至福の余韻を味わうことになりそうです。




宝石緑藤井 ようこ

(オイルマッサージ担当リーダー)

男性だったら道ですれ違ったら誰もが振り返るほどのモデル並みのスレンダー美人です。いつも笑顔でひとあたりがよく気遣い抜群で会話も楽しいです。気分爽快!気持ちいいマッサージが期待できます!



宝石白倉田 なな

(オイルマッサージ・ワックス脱毛・フェイシャル兼務)

魅力溢れるハッキリとした顔立ちは美人極まりありません。笑顔が素敵で愛嬌もたっぷり。もちろんマッサージの腕前は長く培ってきた経験の持ち主だから味わえる本物でございます。超気持ちの良い本格派マッサージで貴方は数分で夢の中となるハメに、まさに至福の夢心地。








宝石ブルー川崎 あかね

(オイルマッサージ・ワックス脱毛兼務)
笑顔が絶えない優しく穏やかなその美顔でアイコンアクトされた時には、貴方は嬉しさのあまりに頬骨筋(きょうこつきん)が緩むことは間違いありません。マッサージ初心者ではございますが素質隠れるその滑らかなタッチと温かいハンドリズムであらまあらまと幸福感へ導かれることになるでしょう


宝石紫喜多 のぞみ

(オイルマッサージ・ワックス脱毛・フェイシャル兼務)

趣味は乗馬と馬の世話というセレブ感たっぷりの彼女は日本アロマコーディネーターライセンスを取得しているほど根っからのオイルマッサージ好き。大きく綺麗な瞳ではっきりしたお顔立ちにはその気品が感じられるます。上品な言葉と時に色っぽい仕草で貴方は癒されることになるでしょう。体力、持久力は有りますので本格的なマッサージも期待できます。









スタッフ一同、皆様からのお電話、ご利用を心からお待ちしております。
施術中は電話に出れない場合がございます。
こちらから折り返しお電話差し上げます。


車お車でお越しのお客様はこちら


ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー
http://www.sff-2013.com/
大阪市中央区南船場1-3-10
電話
06-6210-3581