花粉対策 |  affettoボディ&フットケアサロン + FHLフットケアプラクティカルクラス 

 affettoボディ&フットケアサロン + FHLフットケアプラクティカルクラス 

仕事で疲れた身体・・・私自身がリフレクソロジーに支えられました❤
そんな私が女性のためのプライベートサロン“affetto”を開きました

同時に高齢化社会に向けてフットケアリスト養成スクールを立ち上げました

皆様こんにちは

 

東京はどんよりと雨が降ったりやんだりDASH!DASH!

 

おまけに明日の春分の日は雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶の情報もアセアセアセアセ

 

さて、この時期花粉に悩む人は多いですよね花粉飛散。風邪or花粉。えーんえーん

 

かくいう私ももれなく花粉症です笑い泣き

 

リフレで辛い花粉症の症状を和らげることができるのでせっせとセルフリフレする今日この頃です汗汗

 

 

花粉症に効く反射区はここ

 

ダウン

 

 

 

そして、鼻の通りを良くするツボはここ

ダウン

 

特に睛明人差し指で押し込んで鼻骨を持ち上げるようにするとスーッとします。

小顔の施術でもしっかりケアさせていただいていますのでスッキリ!という声を頂きます~~音譜音譜

 

リフレのリラックスと小顔のリフレッシュで花粉の時期を乗り越えて頂きたいです

 

       是非こちらへ  ⇒  affetto ラブラブラブラブ