OKAYAカップ・JA全農杯・西三河リーグU12 | SFC梅坪台 独り言

SFC梅坪台 独り言

管理人の独り言をつぶやいています

とうとうGWも終わりを迎えました・・・。

という自分は木曜日から一足先に日常の生活に戻っておりましたが(^^;

 

最終日はあいにくの天候で雨も強くなる予報でしたので試合も中止になり、全学年完全オフとなりました。

昼過ぎまでずっと布団でゴロゴロしていました(x。x)

 

OKAYAカップ西三河代表決定トーナメント1回戦

0VS6 グランパス

試合は見に行けなかったですが、力の差を見せられた感じだったようです。

グランパスが西三河代表になりましたので、西三河のトップチームと対戦できたことは今後の目標設定でも非常に良い機会になったと思います。

 

JA全農杯西三河代表決定トーナメント1回戦

1VS3 刈谷SS

こちらも試合は見に行けませんでしたが開始早々にミスが絡んでの2失点で悪い流れをひっくり返すことが出来なかったようです。

 

西三河リーグU12 2部Bブロック

0VS4 豊田東

1VS5 ヴェルダンB

かなり厳しい結果を突き付けられました・・・。

技術はともかく懸命にプレーする姿勢が感じられない。今持ってるものを出し切ろうというのが伝わってこない。もっとやれると思うんだけどな・・・。

フジパンカップが来月から始まりますがそこに向けて修正というか対策を打たないとな。

 

今年の個人的GW最大のイベントは

大分トリニータVS藤枝MYFCの観戦でした。

新東名が事故渋滞の情報入っていたもののきっと解消されるだろうと豊田東インターから乗っていきましたが、判断ミス(ToT)

せっかく静岡きたんだからとみんなで鰻をいただこうとお店を予約。

これもなかなかどうして。。。なかなか料理が出てこなくてまさかのキックオフ3分遅刻(>_<)

結果は勝利することができたのでまぁ良しとしましょう。

 

そして今日は金沢との試合でした。壮絶な撃ち合いの末なんとか勝利で優勝争いに踏みとどまりましたね。

トモヤも得点を奪って、GWの締めくくりは終わりよければ何とか。ってことで締めくくることにしましょう。