★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道のリゾートホテル♪

 

ヒルトンニセコビレッジの最上階の羊蹄山ビューお部屋の紹介です♪

 

 

 

【ヒルトンニセコビレッジ】

 

冬のトップシーズンと夏では宿泊費が3倍の値段くらい変わるリゾートホテル…

 

年季は入っているホテルですがゴンドラが目の前にあるので人気の高いホテルです♪

 

 

客室は5F~18Fまでです。

 

 

1871♪

 

オープン♪

 

 

入って直ぐ右側が水まわり♪

 

 

 

 

こちらはボルトで固定されていました…💦

 

中国人対策でしょうか?

 

以前は小さいボトルだったので持ち帰りが散見したのかもしれません。

 

ブランドも変わっていました。

 

 

こちらはヒルトン共通♪

 

お次は浴室・トイレ♪

 

 

ユニットバスです。

 

築年数が古いのでこちらも古めかしいですが…

 

清潔感はあります。

 

 

こちらも備え付けに…💦

 

 

 

クローゼット♪

 

ここには使い捨てスリッパはありません。

 

 

シンプルなお部屋♪

 

 

シングルベッドですが…

 

めちゃくちゃ狭いです!

 

前からこんなに狭かった記憶がないのですが…

 

オススメ出来ないベッドです…💦

 

 

こちらに使い捨てスリッパがあります♪

 

でも何でここ?笑

 

 

曲線のテーブル♪

 

ここに椅子はありません。

 

 

無料のお水が2本♪

 

これはありがたい!

 

 

コーヒーメーカーはありません。

 

 

冷蔵庫は入っていません。

 

 

こちらはお馴染みの?

 

 

 

 

 

カードキーも木のタイプに変わっていました。

 

ヒルトン系列はまだまだ知らないホテルがありますね~

 

お待ちかねの部屋からの眺望です♪

 

 

天気が良いと蝦夷富士と呼ばれている羊蹄山が目の前に見えます♪

 

 

 

色んな顔の羊蹄山が見れるので眺望は最高です♪

 

今回はANAのツアーで予約しましたが…

 

ヒルトンゴールドのステータスのおかげ?

 

普通のツインルームからアップグレードされていました。

 

ですが…

 

ファミリールームだからかもしれませんが…

 

ベッドが狭すぎたのが残念な部屋でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー