★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

ニセコの旅も最終日4日目の朝です♪

 

午後にはバスに乗って空港まで行くので午前中は滑る事も出来ますが…

 

雪が降ってないのと行ってみたい所があるので早い時間から朝食♪

 

 

 

時間が早いのでガラガラ♪

 

 

スイーツから♪笑

 

 

蒸し野菜が美味しそう~♪

 

 

これも美味しそうだけど…

 

お腹いっぱいになりそうなのでパス…笑

 

 

ポレンタスティック?

 

なんだろう…

 

 

ヒルトンのチーズ好きです♪

 

 

 

誰も来てないので沢山あります♪

 

 

 

クラムチャウダーソース♪

 

 

曇りなのかな~?

 

 

今日はスムージー大丈夫だった!笑

 

 

 

 

太陽が中々顔を出さない…

 

 

 

太陽が顔を出しました♪

 

部屋に戻って…

 

 

 

羊蹄山も見えてきた♪

 

昨日のデザートが残っているので朝♨温泉♨前に…笑

 

 

カツゲン♪

 

朝食で飲めるの分かってて買ってきた…笑

 

 

北海道牛乳プリン♪

 

 

それと…

 

 

京極の名水珈琲ゼリー♪

 

 

プリンを食べる前に食べましたが…

 

シロップ付いていますが珈琲ゼリーはシロップ入れない派なのでクリームだけで食べてみたら…

 

めっちゃブラック!

 

意外なほど苦い…笑

 

それでもシロップなしが美味しい~♪

 

この後にプリンでお口直し…笑

 

朝♨温泉♨に入ってチェックアウトの準備をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー