★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマト運輸から荷物が届きました。

 

届いたのですが…

 

一瞬ピザが届いたかと思ってしまいました…笑

 

それがこちら♪

 

 

何回修正しても反転してしまうのでそのままにしました…笑

 

運営さん最近こんな事がたまにおきてます…笑

 

どう見てもピザのMサイズにしか見えませんでした!

 

 

厚切り牛たん♪

 

毎年、宮城県の蔵王町のをふるさと納税で頼んでいたのですが…

 

値上げもされてしまったので別な所のも試してみたくなり…

 

今回は宮崎県宮崎市の牛たん♪

 

2022年12月に頼んだ駆け込み注文です。

 

ちなみに…

 

大阪府泉佐野市の牛たんは最悪でした!

 

 

こんな感じで500gが2つ♪

 

 

霜降り加減もまずまず♪

 

 

スペイン産だそうです。

 

これから食べてみますが美味しいかな?

 

楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー