4連休最終日 | 首都圏に住む50代働く主婦の生活

首都圏に住む50代働く主婦の生活

子育て終了。子供達は独立し夫とふたり暮らし。更年期症状とめまいで通院しています。空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれど、これからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい! 
自分を奮い立たせている日々です。



子育て終了。
子供達は独立し夫とふたり暮らし。
更年期症状とめまいで通院しています。
空の巣症候群となり、気分が落ち込む日はあるけれどこれからどうやって生きていくか自分次第。
毎日楽しみながら生活して行きたい!!

自分を奮い立たせている日々です😊

4連休4日目は


息子が帰って来て


フローリングのワックス掛け


窓ふき


庭の門のペンキ塗り


そして夫とふたりで


網戸の網交換を


やってくれました。


お昼は夫も合流し


中華屋さんへ










皆んなでシェアして食べました。



夕飯は息子がチキンのトマトソースがけ


を作ってくれました。




窓もピカピカで


気持ち良く過ごせています。


反抗期が大変だったけど


息子の


一生懸命に


作業する姿に


胸がいっぱいになった


連休最終日でした😭




お土産にパンを作りました。



砂肝炒め


水餃子50個


お土産を楽しみにしてくれているので


私も楽しみながら


作っています😊