夏を本格的に向かえ、当分の間野津田での試合も見れないと言うゲームでしたが
対戦相手は、Jリーグ準加盟の松本山雅と言うこともあり、盛り上がらない訳がない試合となりました。


$淵野辺ブログ-山雅サポ

松本山雅は、観光バス4台で約2000人のサポーターが野津田に応援に駆付けていました。
その光景は、圧倒されましたしバック スタンドの半分は山雅のサポーターに埋められていたので、普段見てるエリアには、着席するのも気が引ける状態となりました。

序盤からゼルビア ペースの展開となり気合の入った攻撃を見せてくれました。


$淵野辺ブログ-ゲーム

山雅サポーターの応援も試合会場のボルテージを上げてくれました。
ゼルビアのパス回しも綺麗に決まりましたが、山雅は前線になかなかボールがいかずイライラしてるのが、スタンドからも分かりました。

途中交代で、山雅が木島良輔選手を投入した時は、ゼルビアのサポーターも大きな拍手で迎えてました。


$淵野辺ブログ-ゴール

勝又選手が2ゴール、ディミッチ選手が1ゴールと役者が点を取ってくれたのも嬉しかったです。



$淵野辺ブログ-観客数

観客数も野津田史上最高の8115名を数えました。
これが、国立や味スタだったら感動しませんが、野津田の緑の中のスタジアムだから感動出来たと思います。


$淵野辺ブログ-スコア

最終スコア FC町田ゼルビア 3ー1 松本山雅FC

$淵野辺ブログ-挨拶

試合終了間際に広がった暗雲もどうにか降らずに終え観客に勝利の挨拶をする選手達

しばらく野津田での試合は、ありませんが是非足を運んでいただきたいと思います。

面白い試合が見れる事間違いないですから

ペタしてね