昨日は、好天に恵まれた川崎球場に行ってきました。

$淵野辺ブログ-トス

Xの名門チーム アサヒビール シルバースターとの対戦は、前回の鹿島戦の修正が出来てるか注目の試合でしたが


$淵野辺ブログ-ゲーム1

序盤から、実力伯仲の拮抗とした試合展開となりノジマ相模原ライズも最初に得たフィールド ゴールの機会もファウルにより後退させてしまい枠から外してしまいました。

進んでは、ファウルによる後退が目についた試合でしたが、実力的には互角に戦えるとは思いました。
$淵野辺ブログ-ゲーム3

ライズがエンド ゾーン付近で得た攻撃時にQB小島選手に対してのスナップが反れエンド ゾーン内で押さえセーフティーとなったのは痛かったです。

$淵野辺ブログ-ゲーム2


シルバースターは、日本代表に選出されてる東野選手が、要所でTEの橋詰選手にパスを通しTDに結びつけました。

結果的には、ノジマ相模原ライズの失点は以上の2点ですが、先に得点を得てライズ ペースの試合展開に出来なかったのが悔しいですね。

新戦力も多く今後に期待は、抱かせてくれますが是非今後の練習で高みへ進めるようにと思います。

(まつかぜさんの横断幕)


$淵野辺ブログ-幕

コンさるくんとの初競演期待してましたが、ベイスターズがノジマ デーだったので実現しませんでした。

実現する日が近いと思いますので、またパー

ペタしてね