今日は、相模原ライズのトライアウトでした。一部の新人選手は、シーズン インと共に合流してる選手もいますが、10数名の選手が、本日は、トライアウトを受けました。

 $淵野辺ブログ-トライアウト1

午前中にライズハウスにトライアウトを受ける選手は、集まりオリエンテーションを経て測定後にグランドに移り各種の測定を行いました。

$淵野辺ブログ-トライアウト2

多くの選手が受けていただき、相模原ライズの注目度の高さが伺えました。


$淵野辺ブログ-キッキング

キッカーの練習を新加入の選手もしていましたが、レベルが高く。かなりの戦力になるかと共に新シーズンが楽しみになりました。


$淵野辺ブログ-ハドル1

その後、既存の選手達も合流して練習に入りました。練習前のハドルです。


$淵野辺ブログ-きつい練習

練習風景です。


$淵野辺ブログ-ラン

日が暮れてボールが見えなくなるまで、練習は続きました。

5月までにチームに新に加わる選手は、発表されるかと思いますのでお楽しみにニコニコ

(おまけ)

ライズ バスのラッピング


$淵野辺ブログ-バス1

バスの左側面


$淵野辺ブログ-バス2

バスの右側面