『集中力』と単純に言えば簡単だが。

細かく言えば諦めない照準(と集中力)かな。

完璧だと思ってもまだまだだ早い。

心も止まるまで待つ事だろうか。


焦点を合わせるのをどこにするか、黒点とリングを交互に見て最終照準みたいに。この辺り何かありそうだ。次回にもやってみよう。




取り敢えず今回のセッティングは良さそう。

昨日までの高さは高すぎたかも。1センチ下げた。 上目遣いがなくなり反面銃口が下がり気味なので、腰を引いて上げる。見え方は良くなる。

  7の位置



見た目、全くのドノーマル。BPの傾きだけが

ニュートラルではない、それだけだ。





試射5発は成功。やはりチームは良い弾かもなー。

3時に大飛ばしの後サイト調整も成功してる。

10クリックタイプだがこの方がはっきりする。

調整した通りに動いている。



しかし、終わってみたら600やっと。( ;  ; )

本射10発迄はチーム、以降クラブ弾。やはりクラブよりはチームは不安が少ない。



  16の位置



 ハンドストップ、BPに合わせると1/32




やはり傾き付けた方が自然だ。L0/L1



 傾きは少なめ








 晴天だと濃いめの青1.2辺り。






クラブ弾でも中る時は中る。

練習弾に慣れよう。いくら満射撃ったとて602じゃ話にならん。

弾に疑心暗鬼があってはならない。

ただ、この60発、途中8.4が有った、発射音も低く下の6時8点、こういうのがめげる。




某先輩と比べてみた。左程上目遣いにはなってないようだ。😃




まー、月末でこれなので満足かな。😃

次回からブライカーでクラブ弾だ。クラブ弾でもそこそこ中るはずだから妥協しない照準と集中力に磨きをかけるぞ。


Test data 

Shooting range:Isehara rifle shooting range
FPNo  20
Time: ATL am 09:30〜pm 13:00
Gun : Anschutz wz Anschutz walnut stock 
Ammo:  eley team  club  125 発 不発無し
Atmospher  : cloudy
                        wind calm
                        27℃/47%