☆☆6月10日~6月24日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆6月10日~6月24日の星座占い☆☆

 

 

 

牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「今はこの道」

 

考え方や行動を一層シンプルにしてみましょう。

今も別段複雑にはしていないと思いますが、

それでも何か新たに気づくことがあるんじゃないでしょうか。

何かに対する面白さや、まだまだ知らなかった事実や。

シンプルさはあなたに一層の余裕をくれるようです。

それを楽しみながら、また前に進んでみましょう。

きっと自然に大きな笑顔になり「楽しそうでうらやましい!」と

みんなに言われるくらいになると思いますよ。

 

 

牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「手放すとき」

 

何だか今持っているものがしっくりこないなあと感じるなら、

一旦それを横に置くのもありだと思います。

それが物の場合もあるし、仕事や人間関係の場合もありますが、

「これしか今は選択肢がない」

と思い込んでいることが、自分に負担をかけているかもしれないからね。

気持ちを切り替えることは、自分に対して誠実であることを意味します。

といっても、切り替えて横に置いたものに対して、不誠実なわけでもありません。

今は今のベストを追求するしかないし、それが一番自然な形でもある

私たちはそんなふうにできているんですよ。

 


 

双子座(5月21日から6月21日)

 

「力を込めろ!」

 

とてもパワフルにいられるときです。

しかしもそのパワフルは、笑い声で何かを吹っ飛ばすような雰囲気(笑)。

あなたとしてはきっといつも通りなのだけど、

そのいつも通りの日々の中に、

今まで積み重ねてきた強さや明るさや前向きさがきれいに搭載されて、

ここぞ!というときに、どかーん!と飛び出すんでしょう。

きっと笑う声といっしょにね。

心配することはありません。きっと大丈夫ですから。

それより一段と気持ちよく生きてください。気持ちよくね。

 

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「集合」

 

必要なのは、力を結集させることのようです。

あなたはあなたの中で、気持ちがひとつにまとまっているでしょうか。

まとまっていればいるほど、パワフルでいられるし、

何かを成し遂げられる可能性も高くなるよう。

反対に、「これだけやっているのになんで?」と思うなら、

本当に自分の気持ちが、今進もうとしている方向を向いているのか、

今一度確かめたほうがいいでしょう。

これは人との関係でも同じです。

同じほうを向きたい相手がいるのなら、まず気持ちを確かめあって。

人に無理にどこかを向かせることができませんが、今は自然に一致しているはずです。

あとはそれをお互いが自覚するだけです。

 

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「スペシャルな手口」

 

いつも以上の実力を発揮できるチャンスが訪れそうです。

もしくは、すでに持っている力を「そんなにも?」高く買ってもらえるとか。

もしあなたがピアノを弾けるとして、そこそこうまいのだとしても、

なかなか大ホールで、観衆の前で弾く機会はないと思いますが、

まさにそんな感じの出来事があるのかも。

「大丈夫、あなたならきっとできるから」

もしそういわれたら断れませんし、断らないほうがいいでしょう。

今持っているものをすべて出してやってみるべきです。

そう、ベストは尽くすとしても大事なのは結果じゃない。

その機会から、あなたが何を感じ取るかなんですよ。

 

 

乙女座(8月24日から9月23日)

 

「すべて出してみよう」

 

あなたは今までにたくさんのことを積み重ねてきたと思います。

いわゆるキャリアというやつ、仕事に限らず人生全体でね。

それ、今どのくらいの量になっているでしょうか。

改めて見直してみたことはありますか?

もし、仕事や普段やっていることに道具があるなら、

それを手入れしつつ見直してみるのもいいし、

書いてきたものがあるなら、それをざっと読みなおすのもいい。

作ったものがあるなら、並べてみてもいいでしょう。

日々の中で撮ってきた写真で思い返すのもいいです。

あなたはどんな道を歩いてきたんですか。

その過去の“自分たち”に、今のあなたは十分な敬意を払っていますか。

 

 

 

天秤座(9月24日から10月23日)

 

「白紙」

 

一旦ゼロから考え直してみるという手法、お勧めします。

何にでも使えるとはいいませんが、

今あなたが何かでとまどっているとしたら、これは結構有効なようです。

実際、そこにすでに線が引いてあると、

どうしてもそれに気を取られてしまうじゃないですか。

それがないことで、急に元気になる部分ってやっぱりありますから。

もちろん、紙自体が白くても、あなたが心の中で

そこに既定の線や形や文言を「当然あるもの」とし続けていてはダメですよ。

せっかくの機会だから、素に戻りなさい。

素であるからこそ出せる力、間違いなくあるんだから。

 

 

 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「自分の手ごたえ」

 

コツコツとした行動を積み重ねることで、確固とした自信を作り出せるときでしょう。

今はそもそも「地道に行動するしかない」というときなのですが、

それがそのまま功を奏するようです。

また今は、慣れた方法で取り組むほうがいいのかも。

いろいろな影響から「もっと別のものの方がいいかな」と

思う場合もありそうですが、心配はいりません。

そのままでいいので、むしろ一回の行動での効率を上げましょう。

それは熟知している方法だからこそ、できることですから。

装飾的な箇所よりはベーシックな部分を大事に、

「当たり前のもの」であっても、手を抜かないようにね。

 

 

射手座(11月23日から12月22日)

 

「テクニカルな中での愛」

 

かなり素晴らしくなってきていると思います。

いえ、あなたがずっと取り組んできているもののことです。

「実際これだけ手間をかけたんだから、うまくできていて当然」

もちろんそうだと思います。あなた自身そう思っていそうです。

が、そこでもうひと匙分だけ、何かを足してみませんか。

そう、愛情です。

今出来上がっているものは、まだどこか形だけなのかもしれません。

美しく完璧に出来上がった人形が、最後目を入れることで完成するように。

あなたの仕事、作り上げてきたものは、

あなたからの慈しみを、最後求めているのかもしれませんよ。

どうぞ与えてあげてくださいね。

 

 

山羊座(12月23日から1月20日)

 

「工具箱」

 

結構たくさんの、いいものをすでに持っていると思うのです。

ええ、もちろんあなたのことですよ。

かつ、持っているだけでまだ活用されていないものも、その中に相当入っていませんか?

まずは「すでに自分は何でもできる」と考えてみてください。

「まだまだ至りませんで…」というのは、まああいさつの中だけでいいです(虚構)。

その上で、今の自分の考えや経験、センスを信じて、

次来たものに取り組んでみましょう。

多分それをやっている間に、新しい何かも浮かんでくるはずです。

「えっ!私こんな引き出しもあったんだ?」とびっくりするでしょうが、

実はそれは、この機会に初めてもたらされたものなんでしょう。

「自分を使いこなせている人」だけがもらえる、スペシャルボーナスですから。

当然、もらえるものは、もらっておきたいですよね!

 

 

水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「今ここに幸あれ」

 

迷いはいろいろあると思います。

どこか一本の道を、ぐいぐいとただ進んで行くことができない…。

自分はいつも、きょろきょろして迷ってばかりいる。

そう感じているかもしれません。

が、それでも今は、一旦どこかで腹をくくってひとつを選ぶべきに思えます。

それが迷いの森から出る唯一の道だからです。

出たいと思うなら、選んで出なさい。

一度選んだら、振り返らないで進みなさい。

どうするかは、あなた自身が決められるんですよ。

 

 

魚座(2月20日から3月20日)

 

「実感」

 

今やっていることから、あなたが直に学んでいるのはなんですか。

やってみて初めて分かったのはどんなことでしたか。

まだ道半ばです。そう、歩いている途中ではありますが、

すでにわかってきていることもたくさんあるでしょう。

大事なのはそれを日々認めることです。

あそこまで行かないと何もわからない、手に入らないとは思わないで。

神様からの報酬は、実は日払いで入ってきています。

あなたが心の通帳を確認していさえすれば、すぐにわかること。

だから安心して楽しんでください。

不安になったら、また通帳を見ればいいのよ。

 

      

 

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村