☆☆3月25日~4月9日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆3月25日~4月9日の星座占い☆☆

 

 

牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「口ずさむ」

 

常に軽快な気分でいましょう。

そんなの自分で選べないよ!って思いましたか?

いやいやいや…そんなこともないのです。

今のあなたは比較的いい調子です。そう絶対的にではないですが、好調です。

問題が消えるわけではないでしょう。

でもそれに対し常に明るい調子で挑むことはできるし、

そこで起こったことにもいつも前向きに対処することはできます。

やりようによっては、あなたのいい調子は“崩れない”のです!

ねえそれって、かなり嬉しいことでしょう。滑るように進んでいける気がしませんか。

そしてそのテンポを上手く守れるように。どうぞ楽しい歌でも歌ってください。

 

牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「やってやれ!」

 

力がたくさん出せるときです。

イメージで近いのは、気持ちのいい朝の引っ越しかしら。

あなたはこれから望む素敵な場所に引っ越していくのですが、

目の前には山ほど積んだあなたの荷物があって、

それをどんどん運んでいかなくてはなりません。

確かに大変な作業です。何しろ人生全部を一度包んで乗せていくんですからね。

大変でないわけがない!

でも、正直嫌な作業でもないでしょう?

これがきちんとまた整えば、非常に気持ち良い日々が再び始まるのですから。

今のあなたは、先が見えた上で、それのために頑張っている感じです。

きっとうまくいきますよ。そうなるための今の努力です。

 

 

双子座(5月21日から6月21日)

 

「さらに大声」

 

何だか時々不安がよぎりそうです。

でも、本格的に不安なときとは違うので大きく揺れることはないと思いますが。

実は、その不安はこの先の大きな素敵な展開を暗示しています。

何だか大きくてゆったりした、素敵な波にのまれそうで、

それが嬉しくも不安で…そんなものを知らぬ間に予知しているのでしょう。

まあ簡単にいうと「怖がることはないよ」ってことです。

あと、怖いと感じたからと言って、「その先によくないことが待っている?」なんて

微塵も考えなくて大丈夫ってことかな。

むしろそう思ったときは、一層大きな力を出してください。

声を上げ、力強く踏ん張りましょう。その方が正しいですよ。

 

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「はい、これが私です」

 

いい形で自己主張する必要が出てくるときです。

まあ言い方を変えるなら、「自分という存在で何かを示す」みたいな雰囲気かしら。

どうぞいつも以上に堂々としていてください。

言うべきはきちんと、自分らしい言葉で表現し、

しっかりした態度で、折り目正しく、かつ笑顔で元気よく快活に。

人にはいつも通りやさしく、それでいて誠実できっぱりとしていて。

芯の強さを感じさせながらも、周りにふんわりしたはなびらをひらひらさせた

華やかな存在があなたです。これは性別にかかわらずにね。

引き続き強くありましょう。

そのままの自分で、本当にいいんですよ!

 

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「正しく留まれ」

 

ちょっとしばらくおうちにいてみてはどうかな、という話です。

理由は、今はそうするといいときだから。

あと、「慌てて出て行かないほうがいいんじゃない。“それ”をやるにしても」みたいな感じかしら。

たとえば、今日はこの後出かけるって用事が控えている日に、

少し時間的に余裕があるとしますよね。

で、それならば早く出て「あれとこれを済ませてから行こうかな」というのが正解のときと、その予定の時間までを、家でのんびり過ごす方がいいときがあるじゃないですか。

それの、後者版ではないのかなと思います。

何かに向かって進んでいくのを、あまり急がないで、

安心していられる時間を少し長くとるのが◎。

かつ、そののんびりしている間にも、何かラッキーなことあるんじゃないかと。

そんな気もいたしますよ。

 

 

乙女座(8月24日から9月23日)

 

「もっと広げよう」

 

あなたの考え方、そこから生まれる行動の仕方で

今後の人生や方向性が大きく変わってくるときのようです。

まあ特別なことをしなくても、問題はさほどないんですが、

そこでもうひと工夫、もうひとあいさつ、もうひと笑顔あると!

一気にその場にある、潜在的な力が花開き、

人との出会いも多くなるし、その深まり方、出会ってどうなっていくかも変わるんでしょう。

シンプルな仕事も面白みを増し、モノトーンだった時間も鮮やかに色づく。

全体にそんな雰囲気です。

もちろんシンプルに生きるのもいいなあと思います。好みの問題です。

でも「私の人生に彩りが欲しい~」と感じるなら、

あなたの人生のパレットをもっともっと開いて、

どんどんそこに色を乗せなくちゃね!

 

 

天秤座(9月24日から10月23日)

 

「もう開けます」

 

自分の部屋のカーテンを自分でしゃっ!と開けるようなイメージのとき。

なぜならその時が来たから。外は美しい朝だからです。

もちろん、朝が来ようが美しい日がさしていようが、

家でずっと寝ていることもできるし、そんなことに構わないで生きることは可能です。

が、あなたはそうしたいのでしょうか。

ある流れがすぐそばを通りあなたを呼んでいるとする。

今は何かに気を取られ、散漫になり、大いに不安かもしれません。

「…だからそんなことしていられないの。カーテンも開けないし、朝なんて知らないよ!」

といったっていいんですよ。

どう生きるも自由、何を望むも自由です。

さあ、あなたはどうしたいのかな。

 

 

 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「準備は着々」

 

自分の中にいいものが着実に積み重なっていると実感できるときです。

ああ、今までやってきたことが確実に成果を出している…みたいな感覚が近いかな。

嬉しいでしょうし、単純に「よしっ!」って思いそう。

それによって自分が一段と力強くなるのがわかってきて、

これからに対する強い目標も持てるんじゃないかしら。

「自分で自分を頼もしく思え、同時に『もっと頑張ってやるぞ!』と感じられる」

これが蠍座にとって最高の状態です。

あなたは実際に素晴らしいんだ。

でもなかなか自分でそれを認めないもんねえ。

わかりやすい証拠があればいいけど、それだって時に疑ってしまうから。

でも心が「そんな風に思うの」というのなら、ちゃんと信じなくちゃね。

 

 

射手座(11月23日から12月22日)

 

さてそろそろ、スーツケースの整理をしましょう。

あなたは今旅に出ている最中か、もしくは改めてまた違う旅に出る直前です。

ご存じのとおり、荷物をたくさん詰めて出かけて

出先でそれを広げ暮らしていると、どんどん最初にパッキングした際の秩序は消えるものでしょう。

また行く先や行く目的によっても、どう詰める方が正解なのかは変わってきます。

あなたが日常の中で必要とするもの自体はそう変わらないとしてもね。

まあそんなときなので、ここからまた動き出すなら、

一度持ち物を整理するといいですよ。

その際にいろいろなことに気づくでしょう。

劣化が著しいから買い直した方がいいものや、そもそもまったく使っていないものも出て来るし、

あ、この機会にあれを入れたらいいんじゃないの?も思い出すかも。

生きていく中では、そういう「今へのカスタマイズ」が肝心なんです。

 

 

山羊座(12月23日から1月20日)

 

「私の仕事」

 

ここでいう仕事は、普段行っている会社やお金をもらうためのあれじゃなくて

(もちろんそれでもいいのだが、一応区別)、

「私が今生きている中での役割」

が何だか見えてくるような気がします。

先に「これこそ使命だわ!」じゃなくて、やっているうちに…

「何だ、このしっくり来具合は…もしかして…???」みたいな感じですけど、

でもどっちでもいいからね(笑)。

今しなくちゃならなくて、あなたの前でどーんと大量に待っているものは

どれもあなたをめがけてやってきたものです。

たまたまあなたが窓口に居たから、対応しているんじゃないの。

あなたを名指しで来たお客さんなんですよ。

そう思うと、何だかこの瞬間もいとおしく思えて来るでしょ。

そういうつもりで、生きることですよ。

 

 

水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「これは特別」

 

本当の意味で自信があるなら、

それはもっとはっきりさせていかなくちゃ。

誰かが「すごいね!」とか「もっと前に出たらいいのに」、「認められるべきだよ」とか言ってくれるのを待たないで、

自分で舞台に上がって行く必要、ありませんか。

もしあなたが本気でそうやって取り組むのなら、

それを拍手し、声援を送って見守ってくれる人はいっぱいいるでしょう。

でも彼らは、当然ながらあなたの意志も尊重しているから、

「やりたい!出たい!」とも言わないのに、

あなたの背中を押したり、半ば強引にスターダムに押し上げたりもしないんですよ(笑)。

わかる?

それに、あなたの中でどこがどうスペシャルなのか、

一番知っているのもあなたなんだから。

さあしましょう。レッツ自己主張!

 

 

魚座(2月20日から3月20日)

 

「なかったことでもいい」

 

もしさあやるぞ!的な気持ちがあってですね。

で、それを始めたいんだけど、目の前の机の上がごちゃごちゃだというのなら。

もう、でっかいビニール袋持ってきて、それにざーっと手で掻いて入れちゃって、

一気に片づけてもいいのではないでしょうか。

そんな乱暴な?と思うかもしれないけど。

それひとつひとつ、丁寧に片づけて終わらせていく気本当にあります?

「これをやり終えて気持ちが楽になったら、状況が整ったら…きっとできる」

みたいな、もはや呪文になっているところありません?

もしそれが本当に必要なものなら、一度ビニールに入ったってきちんと復活します。

何かの折に「ハッ!もしかしてここで必要なのは、あれだ、あれどこいった!」と思い出したときに、焦って袋から取り出したっていいんだよ。

でもほとんどの物は、きっと永遠に思い出しもしないでしょう。

そんなものです。そういうものなんです。

だとしたら、今それを後生大事に目の前に置いておくこと、ないんじゃない?

置いておくこと、とっとと片づけて本命に取り組むこと。

自分に誠実なのはどっちかな。      

 

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

CRODさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ