☆☆2月10日~2月24日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆2月10日~2月24日の星座占い☆☆

 

 

牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「大事なものひとつ」

 

内側がかなりシンプルになる時期です。

特に愛情に関してでしょうか。

いろいろなことにふと思い悩んだとき、

「でも自分にはこれがあればいいか…!」みたいに感じるのかも。

普段からあなたは特に欲張りではないでしょうが、

それにしても「これひとつだけでいいのか…。それもそうかもしれない」と思うことがちょっとした衝撃なのかもしれません。

でもそれに気づくと、どんどんその通りだと思えてきて、

自分の中が更にシンプルに、そしてシンプルになった分一層強くなっていくのも感じられるはず。

いいと思います。

もしまたこの後そこまでシンプルでいられないときがくるとしても、

今思う気持ちは本物で、それがあなたを先に導きますよ。

 

 

牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「一旦待って」

 

何か新しいものを受け入れる展開がありそうです。

それ自体はあなたの発案ではないようですが、

現在の状況的に、まあ妥当なことなのだろうなと思います。

が、もしそれを実際に手に取る際に、少しでも違和感があったら

一度踏みとどまってください。

悪いものではないと思うし、受け入れても大丈夫ではあると思いますが、

いいものであるならなおさら、「こちらも万全の体勢、気分で」迎え入れたいではないですか。

今じゃないとダメだとか、こっちにも都合が…とか、相手に言われる可能性もありますが、

基本的には自分のテンションを優先して大丈夫です。

案外、今はちょっと違うな、来週の方がいいなと思って伝えてみたら、

相手にとってもその方が都合がいいということもありえます。

前に食べたものがきちんとのどを通ってから、次をいただくのと同じです。

そのくらい自然なことですよ。

 

 

双子座(5月21日から6月21日)

 

「普通であればいい」

 

ちょっと軽く休憩気分を味わえるときかもしれません。

気分的にリラックスでき、そこまで忙しすぎず…高刺激なことも少ない。

こんなに普通な日々は久しぶりだと思えるんじゃないかな。

そう、今はできるならそんなふうに、

穏やかに空でも眺めていてほしいようなときかもしれません。

騒がしい日々を送る双子座にも、そういう時間は必要だしね。

またそのうち思い切りエンジンを吹かして飛び込むような状況がやってきそうですが、

今はまだその時じゃないようです。

今のうちに、「少し落ち着いたらやりたいと思っていた!」的なことを

片づけてはどうでしょうか。

今の理想は「変わらないごく当たり前の日々」です。

あなたの“当たり前”の中で楽しく歩きましょう。

 

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「気分は変わる」

 

何だか急に気が楽になったなあ~というジャンルが出てくるかもです。

あの件そういえば全然考えなくなった…みたいな、特定の出来事の場合も。

以前はもっとそのことを気にしていたのに、それに対するスタンスが変わった(いい意味で)ということですかね。

かつ、その背景には、あなたの精神的な成長と前向きな覚悟も関係しているような気がします。

一層人生のことをきちんと考えるようになると、

「いや私が真剣に考えるべきはむしろこっち、それではない…!」とわかってきて。

つまり本当の意味で気楽になったのとは違うけれど、

「わからない不安だ…みたいな“頼みにならなさ”を理由にくよくよすることはなくなってきた」ということなのかもしれませんね。

非常にいいと思います。

もちろん、生きている以上、何かしら気になることはあるでしょう。

でもだからこそ、ある程度気にするかしないかもコントロールできるようになる必要はある。そういう話です。

 

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「力みなぎるのなら」

 

何だか最近俄然元気な獅子座です!

すごくいいタイミングが来ているなあ…と思います。

この貴重な素敵なときを、ぜひあなたにとって大事なことに思い切り使ってほしいなあとただただ祈ります(笑)。

たとえるなら今は、運命のほうがあなたを呼んでくれる感じかなあ。

他のことに気を取られていても、「獅子座~獅子座~!」って名前を呼んで探してくれて、

「ほら、あれやるのに今ちょうどいいからすぐに行こう!」

って、迎えに来てくれるの。

それを聞いたらあなたもすぐに「そうだった!それを忘れているなんて」とびっくりし、

でも速攻嬉しくなってそっちに走って向かうような。

人生にとってとても大事で素敵なことが動く感じです。

極めてあなたらしいとも言える何かがね。

何となく内側がむずむずするのをきっと感じていると思いますが、

今は本当~に自分の好きなように過ごすべきですよ。

 

 

乙女座(8月24日から9月23日)

 

「はっきり決める」

 

今曖昧な状態で抱えているものがあるのなら、

とりあえず現段階での結論を決めてしまいましょう。

どこかまで行けば決まるはず…と思ってそのまま持っていても、それは決着しません。

でも、ここで自分なりにはこれでいいという道を見つけ定めると、

それに向かって状況は動き出します。

そしてどんどん先に進んで、

「ついさっきまでどうするか曖昧な状態にあったことなど、すっかり忘れたかのように」

なるんじゃないかな。

多分、もともとそれはどこかに着地する予定もないものなのかもしれないですしね。

だから、待たないで自分は自分で進むのです。

多少すっきりしない気持ちになるとしても、それは本当に短い間だけです。

 

 

天秤座(9月24日から10月23日)

 

「進むも止まるも」

 

ちょっと疲れが出てくるときかもしれません。

かつ今出てくる疲れは、あなたがこれまで頑張り気負ってきた度合いに比例すると思うので、もし調子が出ないなあと感じたらまずは即休むこと。

一番ストレスになっているのは「もっと早く、予定通りに、どんどんやらなきゃ」みたいな時間に関係するものだと思うので、

もし可能なら、そういう縛りから自分を解き放ってあげてね。

本当に乗り気になってやればきっとあなたは仕事の速い人だろうから、

やる気にならないときには無理しないほうがいいのです。

また、一瞬「元気になってきた!」と思っても、そこでまた頑張りすぎないで。

再度動き出す際も、ゆるゆると起動するように。

「いくらなんでも最近ゆっくりしすぎて人生に刺激が足りないのでは…」と思い始めるくらいまでは、ゆるゆるでも大丈夫です。

そのくらい一度切り替えると、回復は早いよ。

大丈夫。多少止まろうがあなたには変わりないから。

 

 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「ガリガリと」

 

自分にガンガン磨きをかけていくようなときです。

なぜならそれが必要だから、何よりも。

今は数をこなすことが大事だし、やればやるほどうまくなる。本当に磨き上がる…みたいなときなのでしょう。

今がむしゃらになれる人は幸せだなという気もしますし、

いろいろ考えてしまうのなら、「まあ考えずにとにかくやってみなさいよ」と言われている気もします。

で、思い切りやった後はきっとぐったりするはずなので(やりきった感)

そこでまたぐっすり眠ることです。

出し切って眠ると、知らぬうちにあなたは何かの境を越えるのでしょう。

それは成長の関所で、目覚めたときには次の段階に入っています。

行ったら行ったで次の困難は待っていそうな気もしますが、

越えた先のあなたなら、それは軽いかもしれません。だから心配無用!

 

 

射手座(11月23日から12月22日)

 

「自分を信じろ」

 

何か複雑なものに対峙するときがありそうです。

が、一見それが簡単に解けないものに見えても、

実はあなたがすでにできる技術、知っている知識、経験などを組み合わせれば

解けるものなのです。ややパズル的な要素があるだけでね。

だからまずそこを信じて下さい。

もっと他の何かが必要なのか、自分には出来ないのかと思わないで。

そして一旦取り組み始めたら、集中しそれに対し時間をかけること。

必要なのは根気と時間です。

そう、何事もぱっぱと片づけるのが信条のあなたには案外それが難しいかもしれませんが、それこそこの経験からの学びです。

やってみましょう!

 

 

山羊座(12月23日から1月20日)

 

「より良い言い方」

 

コミュニケーションに苦戦することがあるかもしれません。

大筋あなたのやり方で問題はないはずなのですが、でも何だかうまく伝わらなかったり、その相手にとってはそれが気に入らなかったり。

正直に言っちゃえば「そこまで責任は持てないなあ~」という状況なんですが、

でも山羊座はもうひと頑張するのだと思います。

というより、何がどう伝わらなかったのだろう、どこをどうすれば違ってくるのかを知りたいのかもね。

それがわかればその情報は今後の自分の役に立つもの。

全部の経験として生かしたいのだと思います。

その発想、前向きで非常にいいですし、ぜひ工夫してみてももらいたいですが

あまり自分に負担になるほどには深追いしないでね。

コミュニケーションは、受け取る側の状態も大きくかかわります。

「やるだけやって難しかったら、速やかに撤退!」これも大事ね。

 

 

水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「輝くために忙しいの」

 

今はぜひとも忙しくお過ごしください…水瓶座!

今夢中で走り回っているのなら、その分だけあなたはどんどん輝きます。

考え過ぎず、とにかくどこかに向かって突っ走ることが必要で、

今必要なのはまさにそれだけと言ってもいいくらい。

もしあてはまることがないのなら、目の前にあるものに真剣になりましょう。

真面目…のレベルじゃなく、真剣!ぐらいまでボリュームを上げてください。

そして思いきり心も体も汗をかくの。

あなたの中にまだまだ使いきれないパワーがあるとして、

それを眠らせたまま賞味期限切れにしてはいけません。

一旦あるものを使い切った!までやりきったら、

その後どーんとそれ以上のパワーと幸福が入ってきますから。

使った分だけ素敵を補てんしてくれるんです。いいでしょう!

さあ、今すぐやるのです。今すぐ!

魚座(2月20日から3月20日)

 

「まあいいじゃないか」

 

今の魚座にとってこのセリフは魔法の言葉です。

あなたのまわりにはいろいろなことが起こっているでしょう。

ちょっと真面目に耳を傾けると、何だか複雑な思いを抱いてしまいそうな…。

でも、率直に言ってそこまで重要なことはありません。

少なくともあなた自身にとってはです。

だから、本当ならあまりそれにエネルギーを注いでほしくないのですが、

まあ生きていると心乱れることが起こるのも普通です。それはしょうがないからね。

そういうとき、このセリフを言って〆ましょう。

もしこれを言って終えて、それでもその後気になってしまうのなら、

「やっぱりまあいいじゃないかでは済まなかった!」と、見解を改めてもいいでしょう。

でもほとんどのものは、この〆言葉と共に消えていきますよ。

かつ、このあとあなたには大事な時が控えていますからね。

何事も程々にしておいてください。

      

 

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

CRODさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス