☆☆1月25日~2月9日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆1月25日~2月9日の星座占い☆☆

 

 

牡羊座 (3月21日から4月20日)

 

「今少し春の気持ち」

 

何かと気持ちが沸き立つワクワクの多いとき。

特に新しいことに挑戦するとその先で楽しい何かに出会いやすいかも。

季節的にはまだですが、ちょっと春の気分を味わえるんじゃないでしょうか。

今はあまり深刻にならないほうがいいと思います。

それが必要なことももちろんあると思うけど、

そうしたからって大局が変わるわけじゃないし!

そんな感じもしますね。

いいものが飛び込んでくるなら、今はそれを楽しんでいればいい。

周りに春を感じるなら、春だな~って喜ぶのが賢いです。

「いや本当は冬なんだから…」って、毎回深刻になり直さなくていいよ。

 

牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「これがもし愛ならば」

 

自分の中にあるとても大事な思いに気が付くときです。

ひょっとしてこれが…愛?と感じる人もたくさんいそう。

もちろんこれまで愛を全く知らなかった…ということではないと思いますが、

以前に比べて、自分の中のそれが成熟してきていること、

そんな単純なものではなくなっていること、

であるからこそ、一層失えない何かにまで育ってきていることにも、

この段階で気が付くのではないかな

人に限らず、仕事や人間関係、いろいろなことへの愛着としてでもありえます。

何にしろ、何かを大事に思うことはとても尊いです。

まずは自分で思いを全肯定してあげてくださいね。


 

双子座(5月21日から6月21日)

 

「内と外」

 

あなたを取り巻く周囲は非常に慌ただしく、同時にほこりが立っていそうです。

何だかまったくもって落ち着かない世界…みたいな。

でもそれに反して、あなたの内側は実に瑞々しく、

楽しいこと、嬉しいもの、充実感や温かさで満ち足りているでしょう。

眼から入るものは何だかなあ…だけど、実際にはとても安定している。

その不思議なアンバランスが今のあなたの状況かも。

本当なら、すべてがみんな同じトーンになってくれる方が

心としては安心するし対処もしやすいでしょうが、まあ仕方ありません。

「これだけドタバタした中でも、私の内側は乱されない」

そこにもっと自信を持ってもいいですよ!

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「この先の線路」

 

今現在進行形の何かが、今後果たしてどうなっていくのか

知る機会がもたらされそうです。

もしあなたが列車なら、この先の停車駅や停車時間、運行の予定を見せてもらえる感じでしょうか。

それは計画通りに進むし、なるほど~という感じですが、

実際に行ってみなければ本当にその通りに進むのかどうかはわかりません。

急なアクシデントに巻き込まれる可能性だってあるでしょう。

とはいっても、現在前進中の列車にはそれを知るすべはないし、それでいいのです。

ある程度先を把握するのは有効ですが、程度な範囲にとどめるべきでしょう。

持っていても役に立つかわからない知識は、時に邪魔になりますから!

 

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「自分にご褒美」

 

日常の中に何か難しいことがありそうです。

普段は当たり前のようにそれを受け入れているからこそ、

いざそこに問題が起こると人はびっくりしてしまいますが、

そうやってそのもののありがたさを知ったり、

よりよいかかわり方、やり方、扱い方を改めて考えたりすることも、時には必要なのかもしれませんね。

まあそんな感じのことがありそうなのですが、きっとあなたは誠実にやり遂げるでしょう。

何もないのが当たり前と思い込まなければ大丈夫です。

「このことがあったおかげで、ありがたみが一段とよくわかったよ!」

きっとそういうと思いますよ。

 

 

乙女座(8月24日から9月23日)

 

「意識が変わって行く」

 

自分の中身がどんどん入れ替わっていくように感じるかもしれません。

新陳代謝を実感するようなイメージでしょうか。

過去につらかったことも、大いに考え込んだことも、

その役目を終えてあなたの中から流れ出していき、

空いた隙間にまた次のエネルギーが注入されていくような。

具体的に何を感じるわけでもありませんが、

「何だか何かが気持ちいい」と思えるなら、それでいいのでしょう。

今はパワーが増していっているところです。

安心してまたいろいろなことができますよ。

流れに任せ、大きく踏み切るタイミングを待ちましょう。

 

 

天秤座(9月24日から10月23日)

 

「大事なとき」

 

何だか最近、「今の天秤座は大事なときだからね」的メッセージを

たびたび受け取っている気がします。

あなたがいなきゃ始まらない…みたいな状況にまさにいるのでしょうか。

前からそこにはいたのかもしれませんが、

その自覚が一段と深まったのかもしれません。やっと!わかったのかもしれません。

これまでは「参加している」気分だったのが、「主催している」くらいになったかな。

そう、それくらいでいいんですよ。

しばらく従ってみるといいですよ。

なぜか流れに急かされると思ったら、「急げと言われている!」

考えなくちゃならないことが多かったら、「私の意見を求められている!」と思ってね。

やることはそう変わりません。おそらく“視点”を変えるだけ。

 

 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「情熱の方向性」

 

自分の行きたい方向に向かえるときです。

内側にはたくさんのパワーがあるけれど、それをどう使っていいのかわからなかった。

そんな雰囲気があった蠍座ですが、

それは一旦ここで見つかると思います。

より正確に言えば「やっぱりこれでよかったんだ!と納得がいく」が近いかな。

とてもうれしいし、気分も上がるでしょう。

ただ、現状は「そっちに向かえばいいんだ」と心だけは定まるけれど、

本当の意味での行動にはもう少し時間が必要かもしれません。

なので、進めるのは気持ちだけかな。

でもそれでいいのだと思いますよ。

大いに願う方向へ思いを馳せてください。

実際に体が向かう頃には、すっかりそれが自分のものになっているくらいに。

 

 

射手座(11月23日から12月22日)

 

「それは具体的か」

 

何かが進まない、すんなりと受け入れられない(自分にも人にも)と感じたら、

「それは具体的か?」と自分に尋ねてみてください。

その内容の本質は間違いなくいいものでも、

それを表現するものがあいまいだと、その良さはほとんど伝わりません。

自分でも、いいとはわかっているけど…実ははっきり核を掴めていない、どういう風にいいのかわかっていないことってないですか?

今射手座がいるのは、そういう状況だと思います。

だから、すべきは「これ実は良くないの?」と疑うことじゃなく、

「これの良さをもっとわかりやすい形で世に出すには…」という作業でしょう。

そこにもっと頭を絞るのです。

自分の中にある感覚を、もっと深く感じて…真ん中を掴むことです。

 

 

山羊座(12月23日から1月20日)

 

「理解」

 

自分のしようとしていることとその意味を、

改めて理解し直す必要がありそうです。

わかっているつもりが、案外わかっていなかったという部分があるのかも。

ぱっと聞くと「えっ?」と思いそうですが、これよくよく考えると朗報なんじゃないでしょうか。

今これが必要そうなジャンルであまりうまく行かないことは、これが原因だからです。

つまり自分がちょっと見直せば、「ああ、なーんだ!」で解決するって話です。

今のあなたはもっと根本的な問題ではないか…と思っていそうなので、

それと比べればはるかに早く片付くでしょう?

忙しくしているとそういうことはよくあるし、何かに慣れ過ぎてきてもそうなります。

一度視点を変えて、ちょっとリフレッシュしてこい!って意味も入っていると思いますよ。

 

 

水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「滑り出すとき」

 

一気に何かを進められるような気がします。

さあ、そう聞いて何をやりたくなりましたか。

今まさに関心を持っている、やりたいと一番思っているものがいいですよ。

イメージは、手帳に書き込んだ様々な予定が一気に消化される感じ。

ぱらぱらぱら~~とページがめくられて、

時間を飛び越えたように、先の先まで行く勢いが出せるような。

しかも、楽しい気持ちで!

何をするにも、「それをするのにちょうどいいタイミング」というのはあります。

今はあなたの集中に適したときのようです。

のんびり構えず、走り抜けちゃってください。

ちなみにこれ、主にあなたを中心とした力なので、

相手がいること・相手がいないと進まないことにはあまり向きません!

 

魚座(2月20日から3月20日)

 

「つまりは和」

 

そこに輪があることが…和があることが大事なのだと悟るときでしょう。

ここでいう輪(和)は循環を意味します。

誰かだけが一生懸命でもダメ。そこにそれを受け取りつなげる人がいるから

何かが生まれる。

一方的に愛するだけでもうまくいかない。愛されることも覚えて、

相手が受け取りやすいようにこちらも愛する工夫が必要になる。

愛はエネルギーで、みんなでそれを“回す”んだ!と。

これ中々の上級編だと思いますが、今の魚座ならごく自然なことなのかもしれません。

その次は「愛があることをどう生かす」でしょうね。

まずはみんなを愛してください。

結果、かかわる人全てから、あなたも愛されることになります。

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

CRODさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス