☆☆12月10日~12月24日の星座占い☆☆ | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

☆☆12月10日~12月24日の星座占い☆☆

 

 

牡羊座 (3月21日から4月20日)

「さらさらの砂」

 

一旦力が抜けきる時期です。

ショックなことがあったり、これまでの疲れが一気に出てきたり。

「踏ん張っている気力がなくなった」みたいな雰囲気かも。

でもこれ決して悪いことではありません。

あなたに必要だったのは、この心からの脱力だったのではないかな。

力を抜くと、それと一緒に無暗に入っていた力みや

背負いすぎていた義務も、どんどん落ち、地面に吸い込まれていくでしょう。

それでいいんですよ。

きれいに抜けたあとは、一気に楽しさと明るさが入ってきます。

たまにはエネルギーの全とっかえもいいじゃないですか。

 

 

牡牛座 (4月21日から5月20日)

 

「この道を行け」

 

何か導かれるようにして、ある方向性が決まってくるように思います。

それは、今現在見るにとてもはっきり、しっかりとしたもので、

非常に素晴らしい面と、いかにも困難な展開になりそうだ…という面とが同時に存在している感じのものかな。

それが透けて見えるので、少し臆する面もあるかもしれませんが。

まあいいじゃないですか。

そちらに導かれるなら、ついて行ってみましょう。

きっと何かあなたに必要なことがそこで起こるのですね。

かつ、そこにいる時間もそう長くはないでしょう。

だからその意味、今しっかり目を開けて見つけてきてね。


 

双子座(5月21日から6月21日)

 

「楽しさの定義」

 

今は、ちょっと求めれば楽しいことはどこにでもありそうです。

が、あなたにお願いしたいのは、「もっと上を目指すこと」。

楽しいとか楽しくないとかに上や上じゃないがある?という気もしますが、

よーく考えてみるとですね。

「まあ楽しかったね」という感想のときと、「いやー今日は楽しかったね」というときは

確実にありますよね。

今のあなたには、ここの差にもっと敏感になってほしいと思うのです。

だって、それこそ底なしに楽しかった!と感じれば、その良い余韻はしばらくの間あなたを包むでしょう。その後の時間も満たされパワフルになります。

が、「まあ楽しかったね」にはそこまでの力はないし、おそらく「何かが引っ掛かっているから、そこまで強い印象を持てなかった」のではないかと。

そのやや引っかかった部分の方が、あなたを消耗させることもしばしばあります。

だったら、最初から何かを頑張ったり深く眠ったりした方がずっとあなたのためだから。

時間は有限だからこそ、喜びにもより上質を求めてください。

そのための“勘”も、もっともっと働かせて!

 

 

 蟹座(6月22日から7月23日)

 

「ゼロから始めてみる」

 

何かを一度やめ、再びスタートさせる雰囲気です。

それほど大きなものではない気がしますが、

でも自分自身の中では結構中心的な何かかも。

いつもと同じようにそれを続け、大事にしてきてはいるけれど、

ふと何かの拍子に「この調子ではダメだ!」と感じるのがそのきっかけなのかな。

そしてもう一度、ある段階からやりなすのでしょう。

それ、正解だと思います。

もし今「続けること=大事にしている証」的に考えているのなら

その点に関し、再考してみて下さい。

もっといい方法、考え方あることに内心気づいているのに、

何らかの理由でそれを避けていませんか。

「これじゃダメなんだけど…」と思って続けてもプラスには転じません。

「もっとよくなるはずだ」と信じて再スタートを切る方が、先にゴールに届くことさえあり得ますよ。

 

 

 獅子座(7月24日から8月23日)

 

「考えを深めて」

 

何かが起こったとき、普段より少しだけ長くそれについて考えてみて下さい。

ぱっと答えらしきものが思いついても、そこですぐに満足せず、

「もっと他に答えはないかな」とか、「他の角度からも見られないかな」とか

そう、思考を頭の中でころころと転がすように。

その結果、最終的に選ぶ答えは結局最初のものだったとしても、

そうやって考えてほぐされた頭脳は、そこに生き生きと残ります。

脳の力は筋肉と同じ。

持っているだけじゃなく、時々使ってよくほぐして血行を良くしておいてこそ

ここぞ!ってときにいい働きをしてくれるものなんです。

もうじき、飛び切りの案を瞬時に出さなくてはいけないシーンがあるかもしれません。

だからころころして、よく揺さぶっておきましょう。

 

 

乙女座(8月24日から9月23日)

 

「愛情の形」

 

人が何か、誰かに愛情を示すとき、どれくらいさまざまな方法があるでしょう。

あなたはどうですか。

いろいろな状況に応じて、豊かな方法を持っているでしょうか。

今はきっとさまざまなものに愛を感じるときですが、

でも時と場合によって、そして相手によって、

その表し方はいろいろであるほうがいいようです。

特に、その対象が誰かであるなら、愛はやはり本人に伝わった方がいいですしね。

あなたは「これでいい」と思っていても、まったく相手に通じなかったり、

時に誤解されたり、軽く思われたりするのはもったいないじゃないですか。

「私の愛は、正しく届いているのかな」

ここに少しだけ気を付けてみてはどうでしょう。

といいつつ、相手の目を見て、ゆっくり時間をかけて向き合うのは

誰に対しても通用する表現であるようですが。

 

 

天秤座(9月24日から10月23日)

 

「花火連発」

          

楽しい急展開があちこちでありそうです。

心がワクワクするようなドラマチックなことも起こりそう。

ある意味今は、ここしばらくのあなたのやってきたことの“結果”が集まるときで、

しっかり頑張ってきたのならそれにふさわしい花火が、

「天秤座ちゃんイエーイ!」と言って、自主的に上がってしまうのだと思います。

で、それはこちらの知らぬところで起こるから、天秤座自身はかなりびっくりという。

でも今何かいいことが起こるなら、とりあえずそれには乗って大丈夫なようです。

ほとんどのことが、あなたに対し前向きな動機で起こるもののようだから。

素敵なものをもらったら、みんなにありがとうを言ってください。

その上で「これからもがんばる」を誓えば完璧だよ!

 

 蠍座(10月24日から11月22日)

 

「先に見える光」

 

今後の自分のキャリアに関し、何かが見えて来る気配です。

具体的に、これを任せたいとか、あれをやってもらうとか。

そういう内示を受ける人もいるかもしれません。

規模の大きさにかかわらず「あなたがそれをやるのだ」という、ベースが自分にあるところが特徴です。

それはあなたを選んでやってきた任務です。

今できる自分を注ぎ込んで、丁寧に行うと誓うべきでしょう。

かつそれをやる時間も、きっとそこまで長くはありません。

「これに慣れてきた、もっとこんな風にやってみたい」

と思う頃にはお別れかもしれないのです。

だから、初めから誠心誠意スタートしましょう。

どんな時間もあなたの大事な経験で、未来へと導く光になるのですから。

 

 

射手座(11月23日から12月22日)

 

「受容力」

          

いろいろなことを「受け入れなければなるまい…」と感じるようになりそうです。

今のあなたの周りは、恵まれている状況でしょう。

助けてくれる人も多いし、好意も寄せられているし、あなたでなくては!といってやってくる仕事もいっぱいです。

でも、何だかたくさんのものが押し寄せてきていて、

逆に「私自身はどうしたいのだろうか…」と思ってしまうのかも。

本当は、自分から選んで出て行きたいのですよね、射手座は。

もちろんその時期もそう遠くなくやってきます。

その時には、今山ほどあなた周りにあるよいエネルギーが、味方となり糧となって支えてくれるはず。

そのためにも、今はお腹いっぱい受け入れましょう。

実際、想いは外に出すよりも受け入れる方がはるかに力がいります。

これがうまくできるなら、出すのは簡単だよ!

 

 

 

山羊座(12月23日から1月20日)

 

「まっすぐな気持ち」

 

今はとにかく集中する必要があるようです。

そしてある場所まで、一刻も早く行きつきましょう。

そこに行けば何もかもうまく行く…というわけじゃないですが、

でもあなたが一番求めている種類の幸福はあるのではないでしょうか。

あなたがそれに必要なくらいの代償、おそらく「一生懸命になること」を誓えば

そこから更に与えられる可能性もあります。

まあこの辺は山羊座はみんな知っているのだろうな。

それを理解した上で、自分を高めようと改めて靴の紐を縛り直しているのかな。

調子はいいと思います。

だから、予想通りの早さで飛ばしていけますよ!

 

 

水瓶座(1月21日から2月19日)

 

「大事な人」

 

あなたの人生の中に、本当に大事だと思う誰かはいますか?

どんな形でもいいし、関係性でも構いません。

この人だけは本当に、揺らぎなく大事だと思える人がいるなら、

すでにあなたはとても幸福だということです。

そして近々、その思いを何か具体的な形で示すべきタイミングもあるようです。

おそらく、「ダイレクトに愛を叫ぶ」とかそういう類のあれじゃないね。

最初はその関連性にも気づかないだろうけど、

どこかで「もし本当に大事なら、これくらいのことは越えなくちゃ」と

あなた自身がその出来事と誰かをひもづけるのでしょう。

正しい判断です。この努力はおそらくその愛のエネルギーとしてつながっていきますから。

あくまで頭はクリアに。でも心は燃えたぎらせていてください。

 

 

魚座(2月20日から3月20日)

 

「迷うならより強く」

 

自分を一層頑丈にする必要が出てきそうです。

そんなに大変&もめるとは思っていなかったところで何か困難が発生し、

でもそれはあなたにとっても譲れない内容なので、

何としても突破したい、そこをクリアしたいと考えるはず。

それでいいのです。

譲ろうとか後でいいやとか、他にも方法があるか?とか考えてはダメ。

あなたにとってもそれがとても必要なのは本当なんですから。

かといって、留め立てする何かと正面切って争う必要もないですよ。

あなたに揺らぎがないと知れば、今立ちふさがるものがそっと道を譲るでしょう。

でもあなたが「どうしよう…」みたいな顔をしていたら、それは起こりません。

「ごめんね、でも私譲らないよ!」

そういう顔してまっすぐ前を見ていてね。      

 

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

CRODさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス