星占い再開のご案内 | CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

CRODのブログ 〜サンフランシスコから~

卵子ドナーさんを応援します!
ranshi.com


テーマ:

 

 

 

みなさまこんにちは。まーさです。

 

再びこちらの連載、11月10日からスタートできる運びとなりました。まーさです。

どうぞよろしくお願いします。

 

今回、原点に返って改めて12星座の性格分析をしたいと思うのですが、

でもなんとな~くいろいろ「こういうところがある」みたいに触れるんじゃなく、

なるべく「私が感じるその星座のもっともその星座らしいところ」を、ちょっと深く追求できればと考えています。広くじゃなくて、要点を深く…です。

 

かつ、そこを踏まえた上で、タイトルに据えたように、その星座ならではの性格的強み、そして弱みを理解し、ひいては「もっと自分を生かせるように」なっていければいいなと。

今までよりも自分にマルがつけられる機会が増え、「私っていいな」「これが自分なんだな」と前向きな自信につながるように!そう思っています。

 

そもそも自分をどうとらえているかは、人生の中でとてもとても重要なところですし、

「自分を正確に理解しているか」というのも非常に大事です。

自信を持っていても、それが見当違いでは力に変わらないし(むしろ足を引っ張る?)、

わけもわからず自分を卑下してしまうなども、大変もってのほかだもの(こういうのも、大体「自分を勝手に悪い方に勘違い」ってパターンが散見されますよ)。

 

毎月一星座を扱いますが、前半はまずその星座の性格分析。強みと弱みの説明。

後半はそこから考えられる、「その星座がよくない状態に陥っているとき、どう抜け出せばいいのか。他の星座から学べること」をお話していく予定です。

 

第一回目は我らが牡羊座です。

 

あ、ちなみに先に書いておきますが。

今後出てくる各星座は基本的には太陽星座がその星座の人、を指しますが、すべての人にこれがぴったり当てはまる…という風には思いません。同じ星座の生まれでも、個性やキャラクターの幅はかなりあるのが普通です。まさにこういう人!もいるし、そんなところもあるかな?もあるでしょう。とはいえ、別の星座たちに比べると、やはりその特徴は顕著…というのも事実です。ここは頭に置いておいてね。

また、人はみんな複数の星座の影響を受けるものなので、「この傾向は自分にもある…」と感じる星座が太陽星座以外にも出てくること、ありえます。自分の星座以外にも興味を持ってみてね!

 

 

 

 

 

 

$CRODのブログ ~サンフランシスコから~-アストロカウンセラーまーさバナー
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 代理出産・卵子提供へ

にほんブログ村

 

 

CRODさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス